2012年05月21日

欲しいハンドガンがあるんですが。

御晩でした。

ピーター部長で御座います。


さて、とあるハンドガンが欲しくなりました。

ことの発端は、良いホルスターを探していましたら、
見つけてしまったんですw

何故、最初からこれにしなかったのか?

いや、私の願望を叶えるホルスターが見つかったから?w

やれやれ、どうしたものか?w

ということは、


また、ガバを買うのか?w

これで9丁か?w




同じカテゴリー(ハンドガン)の記事画像
KSC SIG P230
同じカテゴリー(ハンドガン)の記事
 KSC SIG P230 (2023-07-05 23:26)

Posted by ピーター  at 02:10 │Comments(2)ハンドガン

この記事へのコメント
こんにちはこちらOKのKです。
ピーター様の希望の銃とは・・・ずばり
マルイのシリーズ70ではないでしょうか?
私も買いました。
ブルーがとても美しい製品でしたよ!

ん・・・違うかな?
Posted by OKのK at 2012年05月21日 20:15
>OKのK様

そうそう、シリーズ70も良いんですよ~^^
それと、もう一丁狙ってます。
Posted by ピーター at 2012年05月22日 00:23
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。