2012年05月21日

シューティングタイマー

御晩でした!

ピーターでした!


さて、とうとう私もこれを購入しました。


シューティングタイマー


シューティングタイマーです。

これで、今まで、遅い遅いと思っていた自分の本当のタイムがわかるわけです。

たまったもんでないねw

さて、その前にこれを使いこなせるだろうか?

よ~し!まあ、なんとかなるべさ。




同じカテゴリー(何かと便利アイテム)の記事画像
S&Wのボールペン
先日、購入した本
今回届いた物
なかなか良い本が手に入りました。
VOLKハサミ
リポ セーフティーバック
同じカテゴリー(何かと便利アイテム)の記事
 S&Wのボールペン (2013-05-15 09:29)
 先日、購入した本 (2012-06-28 00:23)
 今回届いた物 (2012-06-23 01:50)
 なかなか良い本が手に入りました。 (2012-05-11 01:21)
 VOLKハサミ (2012-03-31 01:39)
 リポ セーフティーバック (2012-03-14 10:28)

Posted by ピーター  at 23:35 │Comments(6)何かと便利アイテム

この記事へのコメント
遂に買いましたね!タスコ製は安くて良いですよね~。

練習機材としては重宝しますので鍛練するには最高ですね(笑)

因みに最近はマルイの旧P226を買いました。
Posted by HiroSauer at 2012年05月22日 00:10
お疲れ様です救導師ピーター部長(^^)

遂にゲトですか〜(^^)

これで遠隔競争が出来ますね!

ご安心ください。私、慎重なノーマルの時は3〜5秒かかります。

ただ、今日来ていたGも同じこと言うのですが、自分が消えるというか妙な感覚になるとタイムがUPします。

ちなみに私の場合、TRANS-AMという卑怯な状態を発動させている時だけ速く動けます。

これが解けると発熱し、機動力が1/3に暫く落ちます(TT)
Posted by KO庵休暇雑用係・むうた at 2012年05月22日 00:25
 お世話様です。

毎日ダンプ乗りしてますね~ (^^)」

とーとー買いましたね~ (^0^)/
自分もむうたさんとこの、バーベキュー大会に使うと言うので!
買いましたね~ (^^;

でもホントこれ使うと、自分がいかに遅いか (++)
解りましたね~ (@@)

練習有るのみ!! ですね~ (^0^)b 
Posted by KOー1 at 2012年05月22日 20:07
>HiroSauer様

そうそう、リーズナブルで良いですね^^

HiroSauerさんはP226いきましたか~
頑張ってください!
Posted by ピーター at 2012年05月22日 23:40
>むうた様

私は、どうでしょう?
自分を消さないでやってみます!
いえ「ピーターさん」を消さないでいきますw
Posted by ピーター at 2012年05月22日 23:42
>KO-1様

とうとう、買いましたよ~

自分が遅いかホントわかりました~

これで練習のやり応えが出てきましたね^^
Posted by ピーター at 2012年05月22日 23:46
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。