2012年06月03日

マグプルPTS 新作グリップ

御晩で御座います。

ピーター部長でした。


さて、マグプルPTSの新しいグリップが届いております。

マグプルPTS 新作グリップ

旧型との違いはチェッカリングの違いでしょうか?
撮影が上手くいかないので、接近した画像がないんですが、
マグプルのロゴの集まりみたいになってます。

さて、これを私のM4に付けます。
ODのグリップにしていましたが、黒のほうが、「気」が入りやすいような感じです。




同じカテゴリー(エアガン用アクセサリー)の記事画像
KNIGHT'S URX2 タイプハンドガード
ハイキャパ カスタムパーツ色々
ナイトヴィジョン
マグプルPTSの新しいサイト
マグニファイア発掘
DDタイプT-1マウント
同じカテゴリー(エアガン用アクセサリー)の記事
 KNIGHT'S URX2 タイプハンドガード (2012-06-16 01:29)
 ハイキャパ カスタムパーツ色々 (2011-10-01 01:28)
 ナイトヴィジョン (2011-09-07 22:43)
 マグプルPTSの新しいサイト (2011-08-31 01:46)
 マグニファイア発掘 (2011-07-11 02:31)
 DDタイプT-1マウント (2011-07-09 02:26)

Posted by ピーター  at 00:06 │Comments(3)エアガン用アクセサリー

この記事へのコメント
お疲れ様ですm(__)m

救導師様、そのグリップはどちらのM4に装着予定でございますか?

さて、私、こちらのブログを解体致しました。

が、別な場所で展開しております。

ミリタリーとカテゴライズされると書きづらいので移りましたか、逆にカテゴライズされてない分堅苦しくなるかも知れませんので、暫く大人しい展開をしますが、調査が終えれば爆発するかもしれません。

さ迷えるパラノイアをお救いくださいm(__)m
Posted by むうた at 2012年06月04日 22:59
>むうた様

お疲れ様です!

このグリップは16インチのM4に付けました。

ブログ移動ですか~

まあ、マイペースで頑張ってください^^
Posted by ピーターピーター at 2012年06月06日 12:27
>むうたさんへ

最近ブログどうしているんだろうと多々気になっていましたが、ヤフブロで頑張っていたのですね。

ヤフブロだとコメントも内緒で出来ますし、良いですね。

ただ字数が…。マァこれは文章力等でカバーでしょうね(笑)
Posted by HiroSauer at 2012年06月07日 12:20
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。