2012年06月19日

GBB M4の眼ざめ

御晩でした!

ピーター部長で御座います!



さて、先日、次世代電動M4で散々悩み、
どうなったかと言いますと、
まあ、CQB-Rは実は完成しましたが、
そうしたら、やっぱりw

冷めたとは言いたくありませんがw

これに目覚めました。

GBB M4の眼ざめ

ガスブローバックのM4です。
KJワークス製です。

私、お座敷が多いものですから、
練習はリアルな操作ができるこれが良いのではないかと思いました。

GBB M4の眼ざめ

ストックも好きな物を使えますし、バッテリーもいらないので、
良いかもしれません。

ピストルグリップ、フォアグリップ、ストックはPTSマグプル、
ハイダー、フロント、リアサイト、T-1のマウントはナイツタイプです。

GBB M4の眼ざめ

マガジンは3本ほどあります。
これで練習は足りております。

さて、どういたしましょう?

他にもGBBのライフルが欲しくなってきましたよw




同じカテゴリー(GBBM4)の記事画像
東京マルイ Mk18MOD.1
KSC M4を融合させました。
KSC GBB M4現状
KSC GBB M4現状
KSC GBB M4
GBB M4撃ち比べ
同じカテゴリー(GBBM4)の記事
 東京マルイ Mk18MOD.1 (2023-07-01 22:31)
 KSC M4を融合させました。 (2012-11-03 00:48)
 KSC GBB M4現状 (2012-10-24 09:56)
 KSC GBB M4現状 (2012-10-19 23:52)
 KSC GBB M4 (2012-10-17 08:53)
 GBB M4撃ち比べ (2012-06-30 00:17)

Posted by ピーター  at 23:48 │Comments(6)GBBM4

この記事へのコメント
こんにちわ♪

GBB M4の世界へようこそ!(笑)
他社製品もほしいとは・・・ぜひ、KSCを!まぁチャージングハンドルを引いてローディングが出来ないところは残念なんですけどね。

BHIのチェストリグを引っ張り出してきましたよ~。
レプリカと合わせてレビューしてますんで、お時間あるときにmixiご覧ください。参考になるかどうかは・・・。

ピーターさんのM4並みにカスタムしてあるとあとは練習あるのみですねぇ。しかし「飽きる」気持ちはわかりますよ。「飽きる」というか、「さらなる高みへ!」って感じですかね。

ではノシ
Posted by フランク at 2012年06月20日 14:15
>フランク様

なるほど~
KSCのも購入しようかどうしようか考えております。

BHIのチェストリグですか~
あれも持ってました。
なかなか便利ですね~
私のは他の人に譲って愛用してもらってます^^

練習、頑張りますよ~
そう!「さらなる高みへ!」です!
Posted by ピーター at 2012年06月20日 18:08
ピーターさん

おおーっと、GBB M4ですね!
KSC CQB-R お勧めです。アンビセレクターにアンビマグキャッチですからね~
小生、MASADA GBB化でてこずってましたが何とか動くようになりました。
Posted by みっくん at 2012年06月21日 08:56
>みっくん様

そうなんです。GBB M4なんです^^
KSCのも考えております。
Posted by ピーターです。 at 2012年06月21日 23:40
お疲れ様ですm(__)m

KSCのご推薦が多いですが、私も良いと思いました。

貰ったのですが、金属パーツ多用ですし、作動も反動も良いと思いました。

命中性能もあるし、飛距離もありました。

と書きつつも、ピーターさんは既になにかに対して腹積もりが出来てる予感が(笑)
Posted by むうた at 2012年06月22日 01:26
>むうた様

なるほど~
皆さんご推薦のKSC

貰ったんですか?まだ持ってるんですか?

さて、どうしましょう?^^
Posted by ピーター at 2012年06月23日 00:01
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。