2012年07月03日

SR-25に息吹きを

御晩でした!

ピーターでした!


さて、最近、GBBばかりだったんですが、

思うことがありまして、これを出してきました。

SR-25に息吹きを

SR-25です。電動ガンです。

私の持っている銃の中で全長が一番長い!わけではないんですがw

かなり長いです。


SR-25に息吹きを

サイトはT-1を付けています。

スコープも付けたいんですが、現在、調整中です。

SR-25に息吹きを

ライトも付けました。

レシーライフルから借りてきましたよ~

さて、どうなっていくのやら?w




同じカテゴリー(SR-25)の記事画像
SR-25にバイポッド
軽装スナイパーでもやるかな?
SR-25用P-MAG
SR-25 グリップ交換
SR-25にスコープを。
SR-25 アクセサリー装備
同じカテゴリー(SR-25)の記事
 SR-25にバイポッド (2012-12-19 15:45)
 軽装スナイパーでもやるかな? (2012-12-14 00:39)
 SR-25用P-MAG (2012-07-04 17:01)
 SR-25 グリップ交換 (2012-02-09 00:40)
 SR-25にスコープを。 (2012-02-07 23:44)
 SR-25 アクセサリー装備 (2012-02-05 00:00)

Posted by ピーター  at 00:31 │Comments(4)SR-25

この記事へのコメント
お疲れ様です(^^)

ピーターさん、ガスと電動行ったり来たりですね(^^)

変化を感じるので読んでいて楽しいです。
Posted by むうた at 2012年07月03日 00:53
>むうた様

お疲れ様です^^

行ったり来たりですが、
どちらも行ってます。

現在、画像よりもさらに変化しております。
Posted by ピーター at 2012年07月03日 02:05
こんばんわ♪

準軍事要員たる者、いろんな銃器に触れて感触を確かめておくのは重要なこと也・・・っとなにかの書籍に書いてありましたねぇ。


SR-25にはベレッタM9が似合うと思うんですがどうでしょうか。
っとまぁマルイのGBB M9A1がちょっとほしかったりしますが、KSCのM4A1がもう1挺ほしかったりします。

そんなこと言ってねぇで、さっさと5.11ストライカーパンツ買え!っていうツッコミは無しで(涙)
Posted by フランク at 2012年07月03日 18:22
>フランク様

こんばんは^^

いろんな銃器に触れておくのは重要なのはわかってはいるのですが、
AR系、M1911系になってしまいます。

私もKSCのM4、もう一丁欲しいですね~
長めのが欲しいです。

ストライカーパンツもいっちゃいましょう!
Posted by ピーター at 2012年07月03日 23:36
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。