2012年07月04日

SR-25用P-MAG

皆様、こんにちは。

ピーターでした。


さて、こちらが届いてますよ~

SR-25用P-MAG

SR-25用のマガジンです。

ゼンマイ式の多段数マガジンしか持っていませんでしたので、購入しました。

PTS マグプル製です。

140発入ります。

さあ、これで、私のSR-25も元気が出てきますよ~




同じカテゴリー(SR-25)の記事画像
SR-25にバイポッド
軽装スナイパーでもやるかな?
SR-25に息吹きを
SR-25 グリップ交換
SR-25にスコープを。
SR-25 アクセサリー装備
同じカテゴリー(SR-25)の記事
 SR-25にバイポッド (2012-12-19 15:45)
 軽装スナイパーでもやるかな? (2012-12-14 00:39)
 SR-25に息吹きを (2012-07-03 00:31)
 SR-25 グリップ交換 (2012-02-09 00:40)
 SR-25にスコープを。 (2012-02-07 23:44)
 SR-25 アクセサリー装備 (2012-02-05 00:00)

Posted by ピーター  at 17:01 │Comments(4)SR-25

この記事へのコメント
ピーター部長様、お晩で御座います!即応補欠です。(^O^)
やっぱり、Pマグだとテンション上がりますねぇ~。(^_^;) ところで、映画『ネイビーシールズ』はもう御覧になられましたか?実は私、一昨日旭川から札幌へわざわざ見に行って参りました。(^_^;) なんと、北海道ではディノスシネマズ札幌のみの上映なんですよ??(-.-;) まぁ、ストーリーはWOWOWの『ザ・ユニット』的な感じですが、装備や銃の使い方は現役のシールズだけあって、動きに無駄が無くて良かったです。o(^-^)o なんで札幌だけの上映なのか疑問ですね。(・_・)..?
Posted by 即応補欠 at 2012年07月04日 22:19
>即応補欠様

御晩で御座います!^^

テンション上がりましたよ~

「ネイビーシールズ」観たいですね~

札幌だけですか?
道東からでは遠いですね~

現役シールズの動き見たいですね~
リアルな映画好きです^^
Posted by ピーター at 2012年07月05日 00:06
こんにちわ♪

お、やはりP-MAG 7.62mm買いましたか!SCAR-Hとかにも似合いそうですねぇ。

私も「NAVY SEALS」見たいのですが近くでは上映してなくて、見るとなると合計4000円くらいかかってしまいます(涙)DVD化を望みます!

最近、暑さにやられたのか食欲・意欲・物欲が激しく減退してます。軍資金が貯まる一方ですよ~。
Posted by フランク at 2012年07月05日 16:54
>フランク様

こんにちは^^

やはり、買いましたよ~!

フランクさんのところでも上映してないんですか~
私もDVDを待ちますね~

暑さはキツイですね~
軍資金が溜まることは良いことですよ~
Posted by ピーター at 2012年07月06日 00:05
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。