2012年07月09日

AR系を並べてみました。

御晩でした。

ピーターでした。


さて、気まぐれで、AR系ライフルを並べてみました。

AR系を並べてみました。

なぜか、これをやると、気分が悪くなりますw





Posted by ピーター  at 22:00 │Comments(4)AR系

この記事へのコメント
ボクが少し減らしてあげましょうかw
Posted by 豆☆太郎 at 2012年07月10日 13:23
こんにちわ!

個人的勝手ですがSR-25には低倍率のスコープなんぞも良いのでは?ホロサイトタイプが無いですがお嫌いですか?

ここまで集まるとガンラック(檻みたいなやつ)に立てかけて鍵(南京錠)を掛けると面白そうですね!
Posted by フランク at 2012年07月10日 16:29
>豆☆太郎様

減らしていただけるのはありがたいんですが、
私の家まで取りに来ていただけますか?w
Posted by ピーター at 2012年07月11日 12:26
>フランク様

こんにちは!^^

そうそう、いいスコープをさがしているんですよ~
ホロサイトはある人に譲りました。
私は普通のダットサイトのほうが好きですね~

ガンラックも考えてますよ~
Posted by ピーター at 2012年07月11日 12:28
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。