2012年08月07日

M1911用革製パンケーキホルスター

御晩でした!

ピーター部長です。


さて、忙しくなってきておりますが、気温があまり上がらないので、
まだまだ、いけるピーターなんですがw

自分へのご褒美へと、色々と購入しております。


M1911用革製パンケーキホルスター

こちらは、M1911用のパンケーキホルスターです。

革製です。

メーカーは、イーストAです。


M1911用革製パンケーキホルスター

これには、MEU3を入れました。

革製の良い所は、身体に密着していても、付け心地が良いことです。

しゃがんだりしても、痛くありません。


革製というだけでも、嬉しいものです^^

これから使用していって、味を出そうと思います。




同じカテゴリー(ホルスター)の記事画像
ウェイランドイシカワM1911用ホルスター&マガジンポーチ
イーストA M1911用革製ホルスター
P226用ショルダーホルスター
グロック用革製ホルスター
ブレードテック XDM用ホルスター
SIG P226用 ファントムホルスター&マグポーチ
同じカテゴリー(ホルスター)の記事
 ウェイランドイシカワM1911用ホルスター&マガジンポーチ (2023-07-07 03:06)
 イーストA M1911用革製ホルスター (2023-07-04 00:01)
 P226用ショルダーホルスター (2013-05-08 20:02)
 グロック用革製ホルスター (2012-12-05 09:23)
 ブレードテック XDM用ホルスター (2012-09-19 00:14)
 SIG P226用 ファントムホルスター&マグポーチ (2012-08-21 00:05)

Posted by ピーター  at 01:19 │Comments(6)ホルスター

この記事へのコメント
こんにちわ♪

パンケーキ良いですよね~、私はハチミツよりマーガリン派です。

っと、まぁ置いておいて私も最近同じモデルのGLOCK用(黒)を買いましたよ。腰につけると湾曲して銃が圧迫されて抜けなくなるという困ったちゃんですが、背中にコンシールメントするとなんとか抜けます。

最近装備に悩んでまして、ほしいものはあるんですが買うかどうか迷ってます(涙)現状維持でも良いんですが・・・。
Posted by フランク at 2012年08月07日 17:50
>フランク様

こんにちは^^

そうそう、パンケーキは良いです。
生クリーム、メイプルシロップ、
それに調理系もいけます!

って、さてフランクさんも革ホルスターいきましたか~^^
背中にコンシールメントも良いですね!

装備悩んでますか?
私なんぞで良かったらいつでも相談に乗りますよ~
Posted by ピーター at 2012年08月08日 18:23
こんにちわ♪

トリガーガードだけをカバーするタイプの革ホルス(名称失念)も良いですよ♪体に接触する部分が少なく、ストレスなく、スッと抜けます。


PPMのプレキャリがほしいんですがパラべラムさん無き後、取扱店が無くて困ってます(涙)中古市場でも見かけず、ヤッホーオークションはIDが無いので・・・。

無い無い無いで、もう失うモノも無い!!!


で、初心に帰って頭をからっぽにして検討中です。ちなみにメイン銃はM4A1CARBIN(退化仕様)、サブ拳銃はGLOCK19(ドノーマル)なんですよ~。
Posted by フランク at 2012年08月09日 16:07
>フランク様

こんにちは^^

トリガーガードだけのカバーのホルスターも持ってましたよ~
ある人に銃と一緒に譲った記憶があります。

さて、PPMのプレキャリですが、
フランクさんはお持ちではなかったですか?
別のカラーか、違う形状のをお求めですか?
とにかく今やPPMは入手が困難になってますから、
やはり別のメーカーの検討はいかがでしょう?

私も幾つか新しいメーカーの製品をテストしています。

次あたり投稿します。
Posted by ピーターピーター at 2012年08月09日 23:59
おはようございます!

なでしこ決勝を見るために起床しました!


PPMのですが、別のセットアップのベースにしようかと思ってまして。やはり在庫無いですねぇ。装着感が非常に良いので気に入ってます。他メーカーの発掘をしますか。
Posted by フランク at 2012年08月10日 03:46
>フランク様

おはようございます!

他のメーカー発掘でいきますか!^^

私はファーストスピアーなどを試しています。
Posted by ピーターピーター at 2012年08月11日 02:39
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。