2012年09月10日

XDMとP226用ホルスター

皆様、こんにちは^^

ピーターでした。


さて、XDMなんですが、このような事がわかりました。

XDMとP226用ホルスター

左がライトを付けたXDM、右がライト付き用P226のホルスターなんですが、

これがですね、


XDMとP226用ホルスター

カッチリと入ってしまったんです。

「良かったですね」

それが、このことに気付いたのが、XDM用のホルスターを注文して、届く直前だったわけだw

まあ、そちらはMolle仕様にして、ベルトキットに取り付けるからいいのだw




同じカテゴリー(XDM-40)の記事画像
10年以上経ったXDM-40
XDM現状
XDM-40
同じカテゴリー(XDM-40)の記事
 10年以上経ったXDM-40 (2023-07-02 23:56)
 XDM現状 (2012-10-19 00:12)
 XDM-40 (2012-09-07 00:09)

Posted by ピーター  at 14:18 │Comments(2)XDM-40

この記事へのコメント
こんにちわ♪

お~、見事な発見ですね!たしかに銃前方のラインがSIGと似てると言えば似てるような。。。XDMはGLOCKに慣れてもラクに適応できるのかな?

譲ってもらったプレキャリ、良いです!
BLOGを見てもらえばわかりますが、3Cモデルと違う点があったりします。しかし、身に着けるとピーターさんの「魂」を感じますよ~。汗がダラダラ流れまっ!

SIGつながりでSG552がほしかったり。
SIGP226E2も良いですね~。
Posted by フランク at 2012年09月10日 14:49
>フランク様

こんにちは^^

何の気なしに入れてみたら入りました。
XDMはGLOCKに似ているの適応できるとおもいます、

プレキャリ良かったですか~
魂入れときました^^

SG552もいっちゃいますか~^^
Posted by ピーター at 2012年09月10日 21:15
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。