2012年10月19日

XDM現状

御晩で御座います!

ピーター部長で御座います!


さて、私のXDMなんですが、相変わらず箱出しドノーマルで使っています。

XDM現状


だんだんと、塗装が剥がれ、渋さが出てきました。

XDM現状

グリップセイフティは特に剥がれております。

XDM現状

こちから見ると、このようになっております。

さて、このまま使うか、何かカスタムするかは、まだ考えておりませんw

とりあえず、M4のほうが少し、外装を変えたので、次回以降、投稿します。




同じカテゴリー(XDM-40)の記事画像
10年以上経ったXDM-40
XDMとP226用ホルスター
XDM-40
同じカテゴリー(XDM-40)の記事
 10年以上経ったXDM-40 (2023-07-02 23:56)
 XDMとP226用ホルスター (2012-09-10 14:18)
 XDM-40 (2012-09-07 00:09)

Posted by ピーター  at 00:12 │Comments(4)XDM-40

この記事へのコメント
お久しぶりです。

最近は私もハンドガンが中心です。
マルイのM9A1を購入しましたが、
早速、ツイストバレルとホーグのグリップに
換装しました。
実射は恐らく40m位先まで
ほぼ直線的に飛んでいくので
驚いています。
ブローバックの衝撃や音も結構、大きいです。
スライドやアウターバレルなどの
パーツが販売されたら購入する予定です。
Posted by ぽぽ at 2012年10月19日 13:54
こんばんは、ピーターさん

XDMいい感じに使い込まれていて闘うための道具としてのオーラ
を醸し出していますね。格好いいです。
私も今年の夏はガスハンドガンを多く使っておりましたが
そろそろ寒くなって来ましたので電動に切り替えます。
なんでも私の地域は今日は10度を下回りましたから…
ピーターさんもお体にお気をつけてお過ごしください。
Posted by ゴリラッコ at 2012年10月19日 18:45
>ぽぽ様

お久しぶりです!

ぽぽさんはM9A1でいきましたか~^^
ツイストバレル良さそうですね~
余裕があったらXDMに入れますね~
Posted by ピーター at 2012年10月19日 23:12
>ゴリラッコ様

こんばんは!

カッコイイですか?ありがとうございます!
寒さなら、まかせてください!
北海道ですから、まだまだ寒くなりますよ~
Posted by ピーターです。 at 2012年10月19日 23:15
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。