2012年11月14日

SⅡSガンケース

御晩でした!

ピーター部長です。


さて、深刻なネタ不足で御座います!


本日は、町内のリサイクルショップまで出かけまして、

こちらを購入してきました。

SⅡSガンケース

SⅡS製のガンケースです。


SⅡSガンケース

シンプルな構造で、作りも結構しっかりしております。


SⅡSガンケース

アサルトライフルが2丁、収納可能です。

12インチ、14インチのM4を置いてみました。


そうそう、町内のリサイクルショップは結構、掘り出し物があったりします。

M4数丁と、モシンナガンが一丁置いてありましたよ~




同じカテゴリー(バック、バックパック)の記事画像
5.11バックパック
VOLKバックパック
タクレットN戦闘仕様
タクレットNシャバーテスト
タクレットN
ブラックホーク モバイルオペレーションバッグ
同じカテゴリー(バック、バックパック)の記事
 5.11バックパック (2023-07-09 23:56)
 VOLKバックパック (2012-02-22 12:58)
 タクレットN戦闘仕様 (2012-01-31 23:58)
 タクレットNシャバーテスト (2012-01-30 15:40)
 タクレットN (2012-01-30 00:21)
 ブラックホーク モバイルオペレーションバッグ (2011-11-16 20:15)

Posted by ピーター  at 23:53 │Comments(2)バック、バックパック

この記事へのコメント
こんにちわ!

リサイクルショップは楽しいですよね。
予測不可能な商品の流動があり、出物を見つけたときのうれしさときたら♪

で、私の近所のリサイクルショップには今KSC G19がありましてこれがクリスマスまで残ってたら買ってしまおうと思ってます。今、買ってもいいんですが必須事案でも無いですし、「残ってたら」というところに縁を感じまして。

ミリブロって「ミリタリー」に関係ないこと書くと怒られるって聞いたんですがどうなんですかね~?ピーターさんの近況などつらつら書いてもいいかと思うんですが。
Posted by フランク at 2012年11月16日 16:28
>フランク様

こんにちは!

リサイクルショップ楽しいです。
実は町内で唯一、ガスガンのガスを売っているところでもあります。

フランクさんはクリスマスが楽しみですね~

さて、ミリブロはミリタリー以外を書いても大丈夫なんですが、
ネタなら大丈夫です!
明日あたり届きます。
Posted by ピーター at 2012年11月16日 22:52
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。