2012年12月02日

ブラックパジャマセット

御晩で御座います!

ピーター部長で御座います!


さて、このようなものを入手しました。

ブラックパジャマセット

ベトナム装備!!ブラックパジャマセットで御座います!!
上下パジャマ、スカーフ、カサのセットのなっております。
特価だったので購入しました。

敵軍から奪ったという設定のガスマスクも付けていますw


特に
ブラックパジャマセット

今回、このカサが気に入りました。

う~ん!実に素晴らしい!壁にかけて飾っております!!


さらに、装備を追加してみましょう。

ブラックパジャマセット

AKと56式チェストリグ、水稲、ショルダーバックを装備しました!!

おおっ!!何か、こんなキャラクターいたような気がするw




同じカテゴリー(ミドルウェア、シャツ等)の記事画像
ウーリッチ エリートロングスリーブCCWシャツ
ウーリッチ オックスフォードCCWシャツ ブルー
ウーリッチ CCWシャツ タン
ウーリッチ オックスフォードCCWシャツ
BHI HPFU Slick Combat Shirt
シャツ
同じカテゴリー(ミドルウェア、シャツ等)の記事
 ウーリッチ エリートロングスリーブCCWシャツ (2012-04-03 00:22)
 ウーリッチ オックスフォードCCWシャツ ブルー (2012-01-24 00:29)
 ウーリッチ CCWシャツ タン (2012-01-18 14:16)
 ウーリッチ オックスフォードCCWシャツ (2011-10-07 23:04)
 BHI HPFU Slick Combat Shirt (2011-06-29 11:56)
 シャツ (2011-05-04 01:11)

Posted by ピーター  at 00:16 │Comments(6)ミドルウェア、シャツ等

この記事へのコメント
砂ぼうず?
Posted by a.z.d at 2012年12月02日 06:50
いや~ピーターさん、ベトコン装備もよく合っていますね~。

これを着たらアホカリ等のヒストリカルゲームに行っても遜色ないでしょうね。
Posted by HiroSauer at 2012年12月02日 15:19
こんにちわ~。

あれ?ベトベトナムナムな戦況ですか?(意味不明・・・)
たこつぼ掘って潜れば完璧ですね~。
ぜひ、購入に至った心境をお聞かせください!(興味本位満々です!)

ピーターさん、マルイのNEWプロサイト持っていませんでしたっけ?
まだお持ちならばこの光学機器初心者のワタクシにレビューしていただけたら幸いです。

では~ノシ
Posted by フランク at 2012年12月02日 17:40
>a.z.d様

情報ありがとうございます!!^^
Posted by ピーター at 2012年12月03日 05:21
>HiroSauer様

似あってますか?ありがとうございます!!
実はこういう装備のほうが私には似合うにはないかと
思ってたりしてます!!
Posted by ピーター at 2012年12月03日 05:25
>フランク様

そう!ベトベトナムナムな戦況です!!
購入に至った心境は、
ズバリ!!安かったからです!!ホントです!!w

申し訳ないんですが、マルイのNEWプロサイトは、
ある人に譲ってしまったんですよ~

私の記憶でよければ、
マルイの光学機器は結構良かったりしますよ~
NEWプロサイトは初心者には最適の使いやすさだと
思います。
Posted by ピーター at 2012年12月03日 05:31
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。