2008年12月27日

なまら寒いべや!

今日は寒かった!そして風が強い!冷たい!息もできないほど!
はい!今もゴーゴーとなる風の音を聞きながら書いていきましょう。

寒いので防寒装備をもう一品、パラベラムさんで購入しました。
BHIのジェネレーション3LEVEL5パンツです。
なまら寒いべや!
以前紹介したフランネルパンツも暖かいのですが、その上から、もう一枚。
タクティカルパンツの上から穿くので、余裕をもってMサイズで買いました。W30のフランネルパンツにLEVEL5Mサイズでぴったりです。素材も良く、重ねて穿いても動きずらさは、あまりありません。

裾がファスナーで開けるのでブーツを履いたままでも、楽に穿けます。
なまら寒いべや!

それでは、今回はこの辺で、皆様、おやすみなさい。




同じカテゴリー(ウエア)の記事画像
ハーフズィップ・パンツにタックイン
お買いものスタイル
EOTACオペレーターパンツ
EOTACトロピカルシャツ
ポロシャツ比較
EOTACポロシャツ
同じカテゴリー(ウエア)の記事
 服など注文しました。 (2011-06-27 15:54)
 ハーフズィップ・パンツにタックイン (2010-02-14 00:05)
 お買いものスタイル (2009-11-07 01:46)
 EOTACオペレーターパンツ (2009-08-01 01:40)
 EOTACトロピカルシャツ (2009-07-31 00:04)
 ポロシャツ比較 (2009-07-30 05:11)

Posted by ピーター  at 01:49 │Comments(2)ウエア

この記事へのコメント
こんばんわ!(^^)
防寒対策完璧ですね~
雪中戦とかされるんですか?
僕は冬季引きこもり型なんです(笑)
Posted by ややすきややすき at 2008年12月27日 22:47
>ややすき様

雪中戦はやった事ないんですけど、-20度近くの気温でサバゲをやった事があります。
その時は大した防寒装備がなかったので、
えらい目にあいました~

雪中戦もやってみたいですね!仕事の都合上、サバゲ自体、しばらくやってませんがw
Posted by ピーター at 2008年12月28日 23:31
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。