2008年12月31日

今年最後はこれで

さあ、今年も終わりに近付いてきました。

では私は、最強の防寒装備で終わろうと思います。

今年最後はこれで
スナグパックのサスカッチです。購入は約1年ほど前、もちろんパラベラムさんからです。

今年最後はこれで
サイズはXLとかなりの大きさですが、素晴らしいジャッケトです!私の持っているジャケットの中では一番、暖かいと思います。
しかも軽い!真冬の北海道でもこれなら大丈夫です!

付属の袋に入れるとコンパクトになります!
今年最後はこれで 
私の手と比較してこのくらいですw


それでは、皆さん、よいお年を・・・

あふりかさーん!来年もヘビーユーザーでいきますからねー!よろしくおねがいしまーす!
                                                            










同じカテゴリー(ウエア)の記事画像
ハーフズィップ・パンツにタックイン
お買いものスタイル
EOTACオペレーターパンツ
EOTACトロピカルシャツ
ポロシャツ比較
EOTACポロシャツ
同じカテゴリー(ウエア)の記事
 服など注文しました。 (2011-06-27 15:54)
 ハーフズィップ・パンツにタックイン (2010-02-14 00:05)
 お買いものスタイル (2009-11-07 01:46)
 EOTACオペレーターパンツ (2009-08-01 01:40)
 EOTACトロピカルシャツ (2009-07-31 00:04)
 ポロシャツ比較 (2009-07-30 05:11)

Posted by ピーター  at 20:13 │Comments(2)ウエア

この記事へのコメント
ピーターさんは高級品ばかりの様な…

ピーターさんもすごいですね~

室蘭にミリタリーショップあるんですが、
そこの店長もスゴイ装備ばっかり
持ってる方なんですよ~
本物の防弾チョッキとか…

店長がミリブロやってて、
その影響で僕も始めてんです。
Posted by ややすき at 2008年12月31日 22:13
なんの、なんの、ややすきさんは銃の方が凄いではないですか~

なるほど、室蘭のミリタリーショップですか~
Posted by ピーター at 2008年12月31日 22:42
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。