2009年01月15日

ニトロボイス V-900

はい、今回はニトロボイスのV-900です。
ニトロボイス V-900
フォアグリップを兼ねたライトです。
本当はシュアファイアのが欲しかったんですが、これを買った当時あまりお金が無かったので、これで妥協しました。

これはCR123A,3個で使えますが
ニトロボイス V-900

電動ガンのバッテリーにつないでも使えます。
ニトロボイス V-900
付属のコネクターを使って、片方をバッテリー、もう片方を電動ガンにつなぐわけです。

昔、つないだバッテリーをPEQ-2型バッテリーケースに入れて、S-システムの横につけてましたが
ニトロボイス V-900
ややこしいので、シンプル思考の私はCR123A3個で使っています。

では、また。





同じカテゴリー(エアソフトガン)の記事画像
マルシン M1ガーランド
KSC GBB M4&東京マルイ ボルトアクション
ピーター使用のエアソフトガン
長物 画像
ピーターのハンドガン
小型ダットサイト
同じカテゴリー(エアソフトガン)の記事
 マルシン M1ガーランド (2023-07-04 23:13)
 KSC GBB M4&東京マルイ ボルトアクション (2019-07-19 11:01)
 ピーター使用のエアソフトガン (2011-02-18 01:55)
 長物 画像 (2010-09-08 11:27)
 銃リスト 長物編 (2010-09-07 01:45)
 ピーターのハンドガン (2010-02-19 01:11)

Posted by ピーター  at 12:54 │Comments(4)エアソフトガン

この記事へのコメント
なるほど~
仕組みがよくわかりました^^
乾電池無い時いいですね~
Posted by ややすきややすき at 2009年01月15日 13:32
>ややすき様

コメントありがとうございます!
電動ガンとバッテリーが共有できるのは良いですね!
電池代も掛からなくていいんですが、
今はやっておりません~
Posted by ピーターピーター at 2009年01月15日 13:44
こんちわ~
コレ、自分も持ってます。
が、光量がショボすぎるのでG&Pの9Vのバルブが使えるようにアダプターを作って使ってました。

今は付ける銃がありませんがねw
Posted by メラリーメラリー at 2009年01月17日 08:46
>メラリー様

コメントありがとうございます!
そうですね、確かに光量は弱いですね。
あんまり、気にしてませんでしたが・・・

シュアファイア狙ってみようかな~w
Posted by ピーター at 2009年01月17日 22:43
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。