2009年07月16日

汗かきテスト

皆様!こんにちは!ピーターでございます!
最近、忙しいですface08
なかなか、ブログの更新ができません!

さて、それはともかく、
今回はですね、ちと実験をしてみました。

汗かきテスト
EOTACのタクティカルパンツとBHIのクォーターZIPショートスリーブシャツを着ての実験と言うかなんと言うか・・・w
どれくらい汗に強いかやってみました。

行ったのはエアロバイクで、代謝をよくするために水分を多めにとり、ウェイトトレーニングを行ったあと、エアロバイクをこぎました。
とりあえず20分ぐらいやってみまして、物凄い汗が出てきました。
するとなぜか、上半身はグショグショになるのに、脚はあまり汗がでませんw

???パンツのせい?パンツがかいた汗をドンドン吸収したのでは?
でも重たくなりません。動きづらくもなりませんね。

シャツもほうは絞れるほど汗をかきましたが、バイクから降りて、しばらくしたら、いつのまにか乾いていました。
不快な匂いも発生しません。
普通のTシャツで同じことをしたら、たまったもんでないくらい、重くなります。なにやら汗と言うか金属的な匂いがしてきますw

と、このようになりましたw
EOTACのタクティカルパンツはコットン100%ですが、汗等に強いかもしれません?
いや、あくまで私の感想です。

では、また。





同じカテゴリー(雑記)の記事画像
タイマー配置しました。その他色々。
モンスター
恐怖、装備地獄!w
GW終わりは、落雷、停電、そしてw
ザクロを食べました。
最近、きになる事
同じカテゴリー(雑記)の記事
 こっそり、書いてみるか?w (2014-09-17 10:18)
 本当に引退しようか?w (2013-07-15 00:18)
 禁酒法時代とか? (2013-03-13 10:09)
 人生のツケってやつw (2013-03-07 00:06)
 凄まじい吹雪が!!w (2013-03-03 02:04)
 深刻なネタ不足、引退もあるかも?w (2013-01-24 02:04)

Posted by ピーター  at 11:38 │Comments(4)雑記

この記事へのコメント
>ピーター様

お世話になります。

すみません、偶然にも
ブログ内容がダブってしまいましたw

クォーターZIPショートスリーブシャツは
私もゲームで使用しましたが、
予想を上回る性能でした。

なぜか、乾いてるんですよねぇw
Posted by あふりかくんあふりかくん at 2009年07月16日 12:40
こんにちは!
条件を同じにして、他のメーカでもテストをやらないと、
ただの我見で終わってしまいますね。
客観的な事実にこそ説得力が増すものです。
ミリオタがなめられない為にも、テストの続きを是非☆
Posted by ヤマイモ at 2009年07月16日 12:48
>あふりか様

コメントありがとうございます!
ダブりましたか~w嬉しいです!
あふりかさんのほうに乗ってた画像のボディを目指して頑張ります!
Posted by ピーター at 2009年07月16日 13:05
>ヤマイモ様

コメントありがとうございます!
こんにちは!
各社パンツでテストをしていこうと思います!
Posted by ピーター at 2009年07月16日 13:08
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。