2009年07月29日

練習15腰マグ使ってます。

皆様!今晩は!ピーターでございます!

はい、今回はですね、腰マグで練習でございます。

まさか、「ポーチをベルトに通しただけで放置なんでしょう?」とか思われたくありませんのでw

練習15腰マグ使ってます。
腰マグからのマグチェンジを集中して行うためにベルトからは、ホルスターやピストルマガジンポーチなどを外しています。
マガジンの向きはこのようにしました。

このようにマガジンを掴んで行うことにします。
練習15腰マグ使ってます。


マガジンを落とさないタクティカルリロードをメインにしました。
練習15腰マグ使ってます。
マガジンを掴みました。


練習15腰マグ使ってます。
マガジンを抜きます。
やはりこのポーチは抜きやすいです!

練習15腰マグ使ってます。
新しいマガジンをM4に挿しているマガジンの左側に縦に真っ直ぐあて、マガジンチェンジをしています。
L字にかえるよりも私にはやりやすいです。

と、まあ、こんな具合で。

今回はEOTACのポロシャツのテストも行っておりました。
ポロシャツは次回、行こうと思います。

では、また!




同じカテゴリー(トレーニング)の記事画像
練習14バリケードを使ってみよう
練習13 スクワットをやってみよう。
練習12
練習11
練習10
練習9
同じカテゴリー(トレーニング)の記事
 練習14バリケードを使ってみよう (2009-07-16 17:30)
 練習13 スクワットをやってみよう。 (2009-07-09 17:51)
 練習12 (2009-06-11 19:05)
 練習11 (2009-04-16 16:04)
 練習10 (2009-02-21 11:04)
 練習9 (2009-02-21 02:00)

Posted by ピーター  at 01:19 │Comments(6)トレーニング

この記事へのコメント
はじめまして。モケイパドック裏方STAFFと申します。
ピーターさんのブログは度々拝見させて頂いております!
ちょっと気になったもので・・・コメントさせて頂きます。

タクティカルリロードですと・・・基本的に、ある程度時間がある(余裕がある)時のリロードなので・・・スピード・エマージェンシーリロードならばマガジンは手前からですが・・・この場合マガジンは手前ではなく後ろから使うべきかと・・・。
(撮影上の都合ならば・・・すみません。聞き流してください。)

↑練習でへんに覚えてしまうと・・・後々、直すのが大変なのでコメントさせて頂きました。ご参考までにm(_ _ )m

PS,私もL字は苦手なので・・・苦労しとります。練習あるのみですな~(汗)トレーニング頑張ってください。
Posted by PDorHBPDorHB at 2009年07月29日 10:05
>PDorHB様

コメントありがとうございます!
はじめまして。
アドバイスありがとうございます!
はい、リロードなんですが画像はあのようになっておりますが、
実際の練習では手前と後ろと両方練習しておりました。
すいません、何から何まで一人でやってますので、撮影も大変です(汗)

またいつでもお気軽にコメントください。
Posted by ピーター at 2009年07月29日 23:40
裏方STAFFです。

あつかましくもコメントしてすみません。
お一人での撮影大変でしょう。私は本来カメラマンなんですが装備だの・・・アングルだの・・・演技まで指導しながら撮影するより自分が被写体になった方が早いなんて他の人間にカメラを持たせると・・・いまいちアングルが違うと言うか・・・イメージ通りには中々いかないもの(泣)

ピーターさんはお一人で撮影されてる・・・いやはやご苦労様ですm(_ _ )m

今後とも宜しくお願い致します。
Posted by PDorHBPDorHB at 2009年07月30日 01:12
>PDorHB様

ありがとうございます!
どうぞ御遠慮なさらずに何回でもコメントどうぞ!
あまりに嬉しいのでモケイパドックさんに何か注文するかもしれません!
 
Posted by ピーターピーター at 2009年07月30日 05:18
裏方STAFFです。

何か注文ですか!?
うちは装備系・・・全くないので・・・ご希望されるものは無いかもしれませんが(笑&汗)
何かありましたらお気軽にどうぞ!!

やっぱり装備はパラべラムさんですな~www
パラべラムさんの倉庫まで車で30分な場所なのに・・・(汗)

そう言えば話は変わりますが・・・「雑記その他メモ」柏木さんのブログにピーターさんコメントされていましたね?
8月の「タクティカル講習会を開催する為の講習会」は行かれるのですか?
実はうちのメンバーが数名参加する予定でして・・・千葉県から秋田県へ弾丸ツアーです!!
ピーターさんは道東とのことで・・・もしかしたら行かれるのかと?

近々、パドックでも「タクトレ開催しようじゃないか!」と盛り上がっていますv
まだまだうちは企画中なので詳細はお話出来ませんが・・・。
何処かでお会い出来る日を楽しみにしております。
Posted by PDorHBPDorHB at 2009年07月30日 08:42
>PDorHB様

またまた、コメントありがとうございます!
装備を買うだけがピーターではございませんw

タクトレ系統、是非とも参加したいですが、本業の忙しさで、どこにもいけません(涙)
私は一人この穴蔵で鍛えときますw
Posted by ピーター at 2009年07月30日 11:05
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。