2009年08月30日

アームマガジン買ってきました

皆様、今晩は。ピーターでございます。

先ほどアームズマガジンを買ってきました。
なかなか参考になりますが・・・
すいません!ちと珍しく体調を崩しましてicon11
回復しましたら、またトレーニング等やりたいと思っております!

では、また!




同じカテゴリー(何かと便利アイテム)の記事画像
S&Wのボールペン
先日、購入した本
今回届いた物
シューティングタイマー
なかなか良い本が手に入りました。
VOLKハサミ
同じカテゴリー(何かと便利アイテム)の記事
 S&Wのボールペン (2013-05-15 09:29)
 先日、購入した本 (2012-06-28 00:23)
 今回届いた物 (2012-06-23 01:50)
 シューティングタイマー (2012-05-21 23:35)
 なかなか良い本が手に入りました。 (2012-05-11 01:21)
 VOLKハサミ (2012-03-31 01:39)

Posted by ピーター  at 00:08 │Comments(2)何かと便利アイテム

この記事へのコメント
こんばんわ。

AM誌の企画は面白いですよね。POスタイルの例でAKを装備している写真があり(うろ覚え)、AK使いの私としてはうれしかったです。が!やはりマグポーチ(腰マグ)が無い・・・。AR系ではメジャーになってきてますよね、残念。

私も片田舎でPMCコスをやっておりますが、半分は登山装備です(汗)意外と応用できるものがあるんですよ~。タクティカルギアの発祥は登山装備ですからね。
Posted by チャップマン at 2009年08月30日 22:47
>チャップマン様

コメントありがとうございます!
チャップマンさんはAK使いですか~^^
私もAK好きなんですけど、次世代のM4が出てからAKに戻れなくなりました
今回のAM誌にAKの装備の写真がありますが、
腰マグあるみたいですね~
ブレードテック社のがあるようです。

登山装備ですか~良いですね~^^
私、登山の本を何冊か持ってますが、なかなか参考になります。
Posted by ピーター at 2009年08月31日 00:04
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。