2009年09月08日

6Pホルスター装着

皆様!今晩は!ピーターでございます!

はい、シュアファイア6Pのホルスターをベルトに付けました。
6Pホルスター装着
とりあえず、ハンドガンマグポーチとM4マグポーチの間にしました。

さて、とりあえず、このセットアップでやってみます。

では、また。




同じカテゴリー(ホルスター)の記事画像
ウェイランドイシカワM1911用ホルスター&マガジンポーチ
イーストA M1911用革製ホルスター
P226用ショルダーホルスター
グロック用革製ホルスター
ブレードテック XDM用ホルスター
SIG P226用 ファントムホルスター&マグポーチ
同じカテゴリー(ホルスター)の記事
 ウェイランドイシカワM1911用ホルスター&マガジンポーチ (2023-07-07 03:06)
 イーストA M1911用革製ホルスター (2023-07-04 00:01)
 P226用ショルダーホルスター (2013-05-08 20:02)
 グロック用革製ホルスター (2012-12-05 09:23)
 ブレードテック XDM用ホルスター (2012-09-19 00:14)
 SIG P226用 ファントムホルスター&マグポーチ (2012-08-21 00:05)

Posted by ピーター  at 01:00 │Comments(2)ホルスター

この記事へのコメント
こんにちわ。

良い感じのセットアップですね。
パラベラムさんに問い合わせたところAK用の腰マグポを将来的には入荷する方向だそうですので楽しみです♪

あとAM誌のPMCコスチューム例のAK仕様の写真がほしいがためにAM誌を購読しようと思ってます。GUN誌はちょっとコアなので乗り換えです。
Posted by チャップマン at 2009年09月08日 14:37
>チャップマン様

コメントありがとうございます!
さすがはパラベラムさん!楽しみですね^^

AM誌、購読ですか~良いですね~
GUN誌はDVDが付いてた時、買ってました~
Posted by ピーター at 2009年09月08日 22:59
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。