2009年09月10日

東京マルイ デザートウォーリア

皆様!今日は!ピーターで御座います!

はいっ!デザートウォーリア届きました!
東京マルイ デザートウォーリア

「M4のパーツじゃ、なかったんですか?」

M4のパーツも届きましたが、我慢できなかった!w
どうも最近、タイミングが良いのか、悪いのか、ちょっとグロックから1911に戻ってみようなんて、やってたら、
デザートウォーリア発売するんだもん!w

東京マルイ デザートウォーリア
とりあえず、箱から出して見てみましたが、第一印象は

「なんだか、おいしそうだな?」

コーヒー味のケーキのような印象がw
すいませんicon11
グリップもなかなか握り心地良いです!
おいしそうですがw

レイルが付いているので
東京マルイ デザートウォーリア
ライト等、装着可能ですので


東京マルイ デザートウォーリア
X200付けてみました。


さて、これを買ったからには、ホルスターですね!
ミリガバやMEUをいれてたホルスターには入らないので、

よし!あの方に期待して待ちましょう!


では、また。




同じカテゴリー(M1911A1)の記事画像
バトンco2M1911A1 &東京マルイGBB M1911A1
ナイトウォーリア現状
ハンドガンの現状
ナイトウォーリア
MEU3ここまできました。
MEU3サムセーフティ交換
同じカテゴリー(M1911A1)の記事
 バトンco2M1911A1 &東京マルイGBB M1911A1 (2023-06-30 19:08)
 ナイトウォーリア現状 (2012-06-30 23:30)
 究極のM1911を作ろうと思いましたがw (2012-06-15 00:44)
 ハンドガンの現状 (2012-06-08 01:28)
 ナイトウォーリア (2012-05-24 18:53)
 MEU3ここまできました。 (2012-04-25 17:34)

Posted by ピーター  at 14:19 │Comments(6)M1911A1

この記事へのコメント
レールって外せるの?外したらフレームはノーマルと同じ?
Posted by やむ at 2009年09月10日 18:42
>やむ様

コメントありがとうございます!
レイルは六角レンチでネジを2本抜いたら外せます。
フレームはレイルを取り付ける穴が4か所あいてますが、同じです。
Posted by ピーター at 2009年09月10日 20:33
マルイMEUとくらべてどうでしょうか?

正直迷ってます 笑
Posted by 波多利郎 at 2009年09月11日 22:39
>波多利郎様

コメントありがとうございます!
MEUより良いかもしれません!^^
撃った感じはなかなか良いです!
ですが、ホルスターはMEUが入る物には、
レイルを外して、どうにか、こうにか入る感じです。
Posted by ピーター at 2009年09月11日 23:21
ホルスターは一説によるとグロック17のに入るとか!?

マルイから新しいG17(?)が出るのでそれも迷いますね~

マルイはずるいなぁ~
Posted by 波多利郎 at 2009年09月12日 06:23
>波多利郎様

コメントありがとうございます!
試しにグロックのホルスターに入れようといてみましたが、
入りませんでした~残念!
ですが諦めずに探してみます!

新しいグロックですか~
マルイはずるいです~
ガバとグロック、行ったり来たりですね~w
Posted by ピーター at 2009年09月13日 00:39
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。