2009年11月02日

TUFF IN LINE MAG POUCH

皆様!今晩は!ピーターで御座います!

はい、今回はTUFF IN LINE MAG POUCHを購入しましたのので投稿します。
TUFF IN LINE MAG POUCH

ガバメント用で8本入ります。
TUFF IN LINE MAG POUCH

とりあえず3本入れてみました。
TUFF IN LINE MAG POUCH
使用感はですね、ここまで深くマガジンが入ると抜きずらいのではと思いましたが、
まだ慣れていないのではと思いますので、練習してみようと思います。

では、また!




同じカテゴリー(ポーチ)の記事画像
ウェイランドイシカワM1911用ホルスター&マガジンポーチ
サファリランドのマグポーチ
ファーストスピアーセイフエイドポーチ
ファーストスピアーM4マガジンポーチ
ブレードテック マガジンポーチ
マガジンキャリアのテスト
同じカテゴリー(ポーチ)の記事
 ウェイランドイシカワM1911用ホルスター&マガジンポーチ (2023-07-07 03:06)
 サファリランドのマグポーチ (2013-02-15 23:59)
 ファーストスピアーセイフエイドポーチ (2012-09-26 13:19)
 ファーストスピアーM4マガジンポーチ (2012-09-26 03:22)
 ブレードテック マガジンポーチ (2012-06-13 13:37)
 マガジンキャリアのテスト (2012-05-19 02:13)

Posted by ピーター  at 01:07 │Comments(4)ポーチ

この記事へのコメント
おお!! 買ったんですね!!!

私はMEUのマグを5本まで揃えましたのでVOLKよりもこれ買おうかなと思ってたんですが・・・

しかし8本っていうのもすごいですね。絶対使いきれないと思います、私の場合・・・苦笑
Posted by 波多利郎 at 2009年11月02日 21:42
>波多利郎様

コメントありがとうございます!
はい!!買いました!!^^
ひたすらお座敷ですが8本です!w
MEUのマガジンもあと五本注文中です、届くまで、素ガバのマガジンを入れておきますw
Posted by ピーター at 2009年11月02日 23:07
くぅ~!!

お座敷で8っポンすか!?
かなり激しい撃ち込みになりそうですね!!

届いたら勢ぞろいしているところ見せてくださいね。
Posted by 波多利郎 at 2009年11月03日 21:55
>波多利郎様

コメントありがとうございます!
届きましたら是非とも投稿したいと思います!
Posted by ピーターピーター at 2009年11月03日 23:45
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。