2009年11月05日

ロウキーアタッシュセッティング3

皆様!今日は!ピーターで御座います!

今日は暖かいな~ジャケットは着ないでスウェットだけで外出できそうです。

はい、今回はTAGロウキーアタッシュのセットアップです。
ロウキーアタッシュセッティング3
日常で使えるようにセットしてあります。

まずはですね
ロウキーアタッシュセッティング3
5.11のメディックポーチです。

次は
ロウキーアタッシュセッティング3
PPMのストロボポーチです。

これは
ロウキーアタッシュセッティング3
小型の携帯ラジオを入れています。
実は地元のFM放送にハマっておりまして、今もラジオをかけながらブログを書いています。

その横は
ロウキーアタッシュセッティング3
PPMマルチツールポーチです。

ロウキーアタッシュセッティング3
レザーマンのスーパー200を入れています。

その横は
ロウキーアタッシュセッティング3
PPMのライトポーチです。

ライトは
ロウキーアタッシュセッティング3
市販のライトです。

市販品ですが
ロウキーアタッシュセッティング3
結構光ります。
名前もガンビームというのが面白いですw

うん、このバックはやっぱり面白いな~face02

あっ、そうそう、MEUピストルのマガジンですが、なんとか3本、手に入りそうです。

では!また!




同じカテゴリー(バック、バックパック)の記事画像
5.11バックパック
SⅡSガンケース
VOLKバックパック
タクレットN戦闘仕様
タクレットNシャバーテスト
タクレットN
同じカテゴリー(バック、バックパック)の記事
 5.11バックパック (2023-07-09 23:56)
 SⅡSガンケース (2012-11-14 23:53)
 VOLKバックパック (2012-02-22 12:58)
 タクレットN戦闘仕様 (2012-01-31 23:58)
 タクレットNシャバーテスト (2012-01-30 15:40)
 タクレットN (2012-01-30 00:21)

Posted by ピーター  at 13:34 │Comments(6)バック、バックパック

この記事へのコメント
ピーター様

オイラのMEUが寂しがっておりますのでマグ少し分けてくださいw
Posted by 豆☆太郎 at 2009年11月05日 13:39
>豆☆太郎様

コメントありがとうございます!
それは、それは、いつの日か戦場でお会いしましたら、
是非ともお力になりましょう!w
Posted by ピーター at 2009年11月05日 13:52
幻想大陸は海に沈めましたww
そのうちまたどっかで新しく作り直すさ、まぁ名前を変えるかは検討中
ネタがあればすぐにでも作るんだけどねー
Posted by グノーシス at 2009年11月05日 20:13
>グノーシス様

コメントありがとうございます!
そうなのか~期待して待ってるからね~
Posted by ピーター at 2009年11月05日 20:20
こんばんは!こちらでは初めましてですね。TAKAです。

Blog見させていただいてます。
ミリタリーって色々カッコイイのではまりますよね。

そしていい部屋に住んでいらっしゃいますね(笑)

定期的にチェックさせていただきます。では!
Posted by TAKA at 2009年11月05日 20:22
>TAKA様

コメントありがとうございます!
先ほどはありがとうございました!

いやいや、お恥ずかしい限りでw
どうぞ、いつでもご覧になってください^^
Posted by ピーター at 2009年11月05日 20:30
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。