2009年12月04日

CSATベースボールキャップ

皆様!今晩は!ピーターで御座います!

CSATベースボールキャップが手に入りました!

通称「ハウ キャップ」です。
CSATベースボールキャップ
もう、何書いていいのかわかりません!w


CSATベースボールキャップ
ニヤケ顔が止まりませんw

とりあえずツバは短いです。
私の持っているキャップの中では一番ツバが硬いと思います。

ああ、どうしましょう!?

これは市郎さんにも報告せねばなりますまい。

では、失礼!




同じカテゴリー(帽子)の記事画像
革製ハンチング
BFG キャップ
5.11ワッチキャップが出てこない!?w
コート+帽子
5.11ワッチキャップ
同じカテゴリー(帽子)の記事
 革製ハンチング (2011-10-18 01:30)
 BFG キャップ (2011-08-20 01:28)
 5.11ワッチキャップが出てこない!?w (2010-10-06 11:40)
 コート+帽子 (2010-08-05 00:24)
 5.11ワッチキャップ (2009-12-03 13:45)

Posted by ピーター  at 23:25 │Comments(6)帽子

この記事へのコメント
間違いなく職質だな
Posted by キモイ‥‥ at 2009年12月05日 00:02
流行を追いかけるだけ
Posted by 軍曹 at 2009年12月05日 00:41
こんにちわ。

そのキャップの凄さがわからないワタクシです・・・。

ピストルベルトをLC-2Aベルトで使ってるオペレーターを見て「なかなか渋い!」と思った今日この頃。安く手に入るし、「初期PMC」ってことでやってみようかしら。
Posted by チャップマン at 2009年12月05日 15:38
>キモイ・・・・様

コメントありがとうございます!
私もキモイと思いましたが思い切って投稿しましたw
あくまでキャップの紹介ですので、
私の顔ではなく、キャップのほうに目を移してください。
Posted by ピーター at 2009年12月05日 22:29
>軍曹様

コメントありがとうございます!
流行を追いかけてるつもりはなかったのですが、
実はこのキャップ流行ってるのですか~
自信が出てきました!
Posted by ピーター at 2009年12月05日 22:32
>チャップマン様

コメントありがとうございます!
このキャップは元デルタフォース隊員
「ポール ハウ」さんが設立した訓練機関のキャップです。
映画「ブラックホークダウン」のサンダーソン軍曹のモデルの人です。

LC-2ベルトですか~
良いですね~^^
まさに歴戦のベテランオペレーターですね!
どうぞ!是非やってみてください!
私もLC-2装備好きです!^^
Posted by ピーター at 2009年12月05日 22:42
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。