スポンサーサイト


上記の広告は1ヶ月以上記事の更新がないブログに表示されます。
新しい記事を書くことで、こちらの広告の表示を消すことができます。  

Posted by ミリタリーブログ  at 

2012年03月15日

VOLK Tシャツ

御晩で御座いました!

ピーターでした!


はい、では、今回はこれ、いきましょう!



VOLKさんのTシャツです!

長袖です。




迫力ある、Tシャツではないですか~^^

寒い時期は、長袖が必需品なので、
これは、良いですよ!^^  

Posted by ピーター  at 23:21Comments(2)アンダーウエア、Tシャツ等

2010年02月04日

ハウシャーツ ロングスリーブ

皆様!
今日は!
ピーターで御座います!

はい、今日は田村装備開発さんから届きました。


ハウシャーツのロングスリーブ
シュアファイアのバッテリーポーチです。



これで半袖、長袖そろいました。
しかし、着こなせてません!w
もうちょい身体絞らないとw

バッテリーポーチはカテゴリー別なので、
また後で書きますw

では、また。





  

Posted by ピーター  at 12:22Comments(0)アンダーウエア、Tシャツ等

2009年12月20日

ハウシャーツ

皆様!今晩は!ピーターで御座います!


はいっ!ハウシャーツが手に入りました!!



市郎さん!あふりかさん!おかげ様で念願のシャーツが!!
ありがとうございました!!
なまら、幸せだべさ!!(非常に幸せですw)

で、着てみました!



真ん中のドクロが泣いてしまわないようにこれからも鍛えていきます!
筋肉も脂肪も両方ある身体なので、そろそろ脂肪だけ絞ろうかな?w

では、年末、年始忙しくなりそうなので、この辺で。(更新はしますよw)

したっけ、じょっぴんかって寝よう。(それじゃ、鍵かけて寝よう)
  

Posted by ピーター  at 23:47Comments(8)アンダーウエア、Tシャツ等

2009年12月15日

5.11ロングスリーブウィンターモック

皆様!今晩は!ものぐさなピーターで御座います!

本日、天気予報を見ておりましたら、(と言っても、日付が変わってますがw)

予想最低気温-14℃?

ほお?こういう季節がついにきましたか?

よしよし、各防寒アイテムの出番ですね。

で、今回はTシャツです。



5.11ロングスリーブウィンターモックを出してきました。
ちょっと重量がありますが、力を発揮しそうです。

う~ん、でも本当に欲しいのは背中に文字の書いてある、
あのTシャツなのですがw

なんとかして手にいれたいと思います。

では、また。  

Posted by ピーター  at 01:01Comments(2)アンダーウエア、Tシャツ等