スポンサーサイト


上記の広告は1ヶ月以上記事の更新がないブログに表示されます。
新しい記事を書くことで、こちらの広告の表示を消すことができます。  

Posted by ミリタリーブログ  at 

2023年07月21日

エアコッキングM1903

さて、こちらが届いており。

モケイパドックさんから購入しました。


実に素晴らしい。


この渋さ。


ロマン派の銃です。

  

Posted by ピーター  at 23:23Comments(0)その他エアソフトガン

2023年07月09日

5.11バックパック

さて、今回の件は、こちらです。
装備品はかなり減らしましたが、こちらは残っています。


5.11のバックパックです。


ポーチを2つほど付けています。


  

Posted by ピーター  at 23:56Comments(0)バック、バックパック

2023年07月08日

東京マルイ M&P

さて、今回はこちらです。

数年前購入した東京マルイのM&Pです。


M&PはM1911のようなセーフティがあるので良いですね。


ホルスターはブラックホーク製です。


  

Posted by ピーター  at 22:49Comments(0)

2023年07月07日

ウェイランドイシカワM1911用ホルスター&マガジンポーチ

こちらが、届いているので紹介します。


ウェイランドイシカワ様にオーダーしていたM1911用のホルスターとマガジンポーチです。


こちらホルスター

サムブレイクタイプにしました。


こちらマガジンポーチです。

両方とも色はボルドーです。


収めるとこのようになります。  

Posted by ピーター  at 03:06Comments(0)ポーチホルスター

2023年07月05日

KSC SIG P230

さて、こちらの紹介です。


KSCのSIG P230です。


数年前に購入しました。


小型のサイズで良いですね。


手にフィットするサイズです。


ホルスターはイーストA製です。


サイズ的には良いですが、セーフティやマガジンチェンジはM1911などより難易度高いです。  

Posted by ピーター  at 23:26Comments(0)ハンドガン

2023年07月04日

マルシン M1ガーランド

さて、うちの屋根裏部屋なんですが、こちらを飾ってあります。


マルシンの8mmのM1ガーランドです。


十数年前に購入し、おそらくもう、動かないので、屋根裏部屋に飾ってあります。


渋くてとても好きです。


  

Posted by ピーター  at 23:13Comments(0)エアソフトガン

2023年07月04日

イーストA M1911用革製ホルスター

さて、私は革製品が好きなんですが、ホルスターも革製好きです。


こちら、サムブレイク式


こちらは、パンケーキスタイルです。

どちらも購入してから10ぐらいは経ってますが、まだまだ現役です。  

Posted by ピーター  at 00:01Comments(0)ホルスター

2023年07月02日

10年以上経ったXDM-40

さて、かれこれ、十年以上使っている、ガスブローバックハンドガンがあります。

こちら

東京マルイのXDM-40です。


ホルスターはレイヴンのものです。
実はP226用です。


ライトはシュアファイアのX200です。
これにいたっては20年は使っています。
今だ現役です。


う〜む、凄い、まだまだ、使えます。  

Posted by ピーター  at 23:56Comments(0)XDM-40

2023年07月01日

東京マルイ Mk18MOD.1

さて、最近の私の使っているガスブローバックのライフルはこちらです。

東京マルイのガスブローバックライフル、
MK18MOD.1です。






自宅で眠っていた、なおかつ、かろうじて残ってたパーツを使って外装を私好みにしました。

やっぱりARー15系は良いですね。  

Posted by ピーター  at 22:31Comments(0)GBBM4