スポンサーサイト


上記の広告は1ヶ月以上記事の更新がないブログに表示されます。
新しい記事を書くことで、こちらの広告の表示を消すことができます。  

Posted by ミリタリーブログ  at 

2011年10月18日

革製ハンチング

お晩で御座います!

ピーターでした!



さて、久しぶりに渋いシリーズをやっていこうと思います。

今回はこちら


本革製のハンチングです。

中々の渋さでしょう!w
私、革製品が好きでして、最近、力を入れて収集しようと思っております。
あまり詳しくはないんですがw


横から見てみますと、こうです。

この横からの形が気に入っております。




後ろからです。

実物より写真のほうが渋く見えますw

おおっ!ディスクリートスタイルに組み込みます^^  

Posted by ピーター  at 01:30Comments(2)帽子

2011年08月20日

BFG キャップ

お晩で御座います!

ピーターでした!

さて、前回、動画の投稿に成功いたしましたピーターだったんですが、
今回は普通に投稿します。


今回はこちら

Blueforcegearのキャップで御座います。


後ろはこうなっています。
ベルクロでサイズ調整可能です。



さて、今度はM4とか、装備とかを動画で紹介しようかどうか?w  

Posted by ピーター  at 01:28Comments(0)帽子

2010年10月06日

5.11ワッチキャップが出てこない!?w

皆様、今日は。ピーターで御座います!

朝、晩と冷え込むようになってきました。


そこで、今年もこれ



5.11ワッチキャップ!


が出てきません!w

どこにやったべな?
なくしてしまったよ~(涙)

ピーターの冬のトレードマークだったのに~!w

よし!こうなったら、


我こそは!と思うショップ様!
コメント待ってます!
結構、ショップ様の足跡を確認しておりますので!

フリースワッチキャップ買います!
5.11でなくていいです!
是非とも買わせてください!
キャップと一緒に他の物も買うかもしれません!

ちなみにピーター、頭、大きいです!
北海道のように大きいです!w

「また、ピーターさん!?勢いで、書いて~」

手段は選びません!w

しかし、どこいったべ?
わっちのワッチキャップがないw  

Posted by ピーター  at 11:40Comments(2)帽子

2010年08月05日

コート+帽子

皆様、今晩は。
ピーターで御座います。


はい、コート装備に帽子も被ってみました。

帽子は私の働いているデパートの衣料コーナーで買ってきました。
それとネクタイもしてみました。

実はいろいろとポーズをとって撮影してみたのですが、
これが上手く撮れないw

まだまだ修行が足りません!

では、また。
  

Posted by ピーター  at 00:24Comments(10)帽子

2009年12月04日

CSATベースボールキャップ

皆様!今晩は!ピーターで御座います!

CSATベースボールキャップが手に入りました!

通称「ハウ キャップ」です。

もう、何書いていいのかわかりません!w



ニヤケ顔が止まりませんw

とりあえずツバは短いです。
私の持っているキャップの中では一番ツバが硬いと思います。

ああ、どうしましょう!?

これは市郎さんにも報告せねばなりますまい。

では、失礼!
  

Posted by ピーター  at 23:25Comments(6)帽子

2009年12月03日

5.11ワッチキャップ

皆様!今日は!ピーターで御座います!

今日、髪を切ってきました。
かなり短くしたので、風邪等、ひいたら大変なので、帽子を被ってました。

こちらです。

いきなりアップですいませんw

5.11ワッチキャップです。
これからの季節にピッタリです。
こえからはベースボールキャップより
この手のキャップが活躍しそうです。

と言いつつ、ベースボールキャップひとつ注文しちゃいましたw

「!!!!!!!!!!!!!!!」

なキャップで御座います!w

では、また  

Posted by ピーター  at 13:45Comments(4)帽子