スポンサーサイト


上記の広告は1ヶ月以上記事の更新がないブログに表示されます。
新しい記事を書くことで、こちらの広告の表示を消すことができます。  

Posted by ミリタリーブログ  at 

2011年11月30日

3rd MEUグリップ等交換

御晩で御座います!

ピーターで御座います!



さて、3rd MEUのグリップ等 変えましたよ~



エイアンズG10グリップに変えました。



フロントサイトも変えました。
リアサイトは手間がかかるので、今回はなしですw


さて、S誌、C誌、購入しましたが、今回も良いじゃあないですか~^^  

Posted by ピーター  at 20:14Comments(4)M1911A1

2011年11月29日

エイリアンズG10グリップ

御晩で御座います!

ピーターで御座います!


さて、新たな1911完成を目指して、
こちらが届いております。



VZ GRIPS社、1911用エイリアンズG10グリップです。
カラーはハイエナブラウンです。


裏はこうなっております。


まだ、組み込んでいませんが、
これは、手の食い込みが、凄まじそうです!^^

組み込んだら、また投稿しますね。

では、また。  

Posted by ピーター  at 00:05Comments(2)M1911A1

2011年11月25日

どうする!?1911!w

皆様、お晩で御座います!

ピーターで御座います!


「ピーターさん!?どうしたんですか!?」

いやね、ハイキャパやMEUピストルがとりあえず、
完成したんだけどね~

どうも!満足できない!!

「また、そんなこと、言って!」




色々やってみて、わかったんだけど、
ど~も、サムガードはピーター的には、いらない気がする。
ど~も、こ~も、スライドが引きにくい。

それと、これはラバーグリップに変えてあるんだけど、
う~ん!?

まあ、これは、これで完成にしておこうと思ってw

「フォレッジウォーリアは何だったんですか?」

あれは、短いほうが、構えやすいと思ったのは気のせい!
次の日、フルサイズでも、構えやすさはかわらなかったよ。


と、いうわけで!

「また、何件、頼んだんですか!?」

フッフッフ、大丈夫!とりあえず2件、頼んだよ・・・

「何を頼んだんですか?」

ズバリッ!MEUピストル!

実はMEUピストル、3丁目!

「何!?」

どうも2丁目のMEUピストルの動作が、良くないw
それはそれで、個性だから、そのままにしておくからねw

よ~し、三度目の正直いきますよ~!

「何丁、ガバ、持つ気だ?この人は?」  

Posted by ピーター  at 23:39Comments(4)M1911A1

2011年11月22日

さて、次なる1911を

御晩で御座います!

ピーターで御座います!


さて、MEUピストルが数年がかりで、一段落したところでw


恐ろしいことがわかりましたw

まあ、色々、やってみまして、
フルサイズの1911よりも、やや短い1911のほうが、ど~も、構えやすいんですw
ビタッ!と標準が合わせれるのは、いわゆる
「コマンダー」サイズのようですw
私の場合w

さて、私のところにあるコマンダーサイズとなりますと
こちら

このフォレッジウォーリアなわけなんですが、

さ~て、どうしたもんだべか?w  

Posted by ピーター  at 22:34Comments(6)M1911A1

2011年11月22日

MEUピストルスライド交換

御晩でした!

ピーターでした!


さあ、MEUピストルのスライドを交換しましたよ~



なんというか、一気に渋くなりました。

相変わらず、下手な写真でもうしわけありませんがw



艶消しの良い感じです。



セイフティなどの問題から、購入したスライドでしたが、
なかなか、良いものができました。  

Posted by ピーター  at 01:25Comments(2)M1911A1

2011年11月21日

ナイトホークタロンスライド

おはようございます!

ピーターでした!


さて、MEUピストル用にスライドを購入しました。
こちらで御座います。



ナイトホークタイプに致しました。

すいませんね~w
見辛い写真でw



これで、どうでしょう?

まあ、何種類かありまして、
私はナイトホークにしてみましたよ~

さて、これで、いよいよ、マイガバ最終形態になりそうです。
ここまで、何年かかったことか?w  

Posted by ピーター  at 08:31Comments(2)M1911A1

2011年11月18日

MEUピストル いよいよスライド限界?

御晩で御座います!

ピーターで御座います!


さて、私のMEUピストルなんですが、
いよいよ、スライドの交換を考えております。



これまでも何度か書いたような気もしますがw
サムセイフティをかけても、スライドが引けるようになっております。

ので、新しいスライドを購入しようと思っております。


また、やってしまったw
地元のラジオで、しゃべってしまった。
ピーターの変な声が町内に響いてしまったのだw

でも町内だけで、良かったw

どうどう

「ピーターで御座います!」

これが響いたわけだw
でも楽しかった^^  

Posted by ピーター  at 01:33Comments(4)M1911A1

2011年11月16日

ブラックホーク モバイルオペレーションバッグ

御晩で御座います!

ピーターでした!



さて、今回はこちらですよ~



ブラックホークのモバイルオペレーションバッグです。



横側です。



逆側です。


ブラックホークとしては、少しソフトな生地な感じですが、
結構、物が入ります。
とりあえず、プレキャリ、ベルトキット、その他装備が入りました。  

Posted by ピーター  at 20:15Comments(4)バック、バックパック

2011年11月09日

ウーリッチ コンシールキャリーチノパンツ・ブラックカラー

お晩でした!

ピーターでした!


さて、このところ、ど~もネタが浮かんできませんw

まあ、最近は部屋を、どう御洒落にしようか、悩んでおりますw


さて、今回はこちら

ウーリッチのコンシールドキャリーパンツの黒のほうです。

最近すっかりお気に入りでして、
黒のほうも購入しました。

これを仕事で使おうと思っております。
カーキほうですでにテストしてまして、
これは、かなりいけます!^^  

Posted by ピーター  at 23:23Comments(4)パンツ

2011年11月04日

やっぱり~1911は良いね^^

お晩で御座います!

ピーターでした!


さて、今回もピーターズ歴史を書こうかと思っていましたが、
どうも、そんな気がしませんので、
違うことを書きます。

昨日なんですが、各、雑誌、購入しました。

C誌やるじゃ~ないですか~^^

やっぱ、ガバメントだなんて~
いや~良い記事、読めました~^^

やっぱり、1911で良いんだ~
自信を持とう。

ギアカタログも購入しました。
勉強になります^^


さて、ピーター、まだ、墓場にはいきませんよ~w
  

Posted by ピーター  at 00:07Comments(4)M1911A1

2011年11月02日

ピーターズ歴史その1

お晩で御座います!

ピーターでした!



さて、私、あまり過去を振り返るというのは、
得意ではありませんが、書きたくなったので、書いていきますw


この業界、本格的に着手したのが、思えば、2003年の事だったと
記憶しております。
そう、あまり、この道、決して長くやっているわけではないんですw

まだ銃はそれほど、好きではなく、もっぱら素手で、どう闘うのか、
考えていたころでしたね。

ひょんなことから、ある映像を見まして、

「あの強くて、カッコイイ銃はなんだべか?」

と思い、よく調べてみると、

それは、
「M4」だったわけです。

そこで参考資料にと、
電動ガンのM4を購入したわけです。

そう、M4との出会いは、参考資料としてのスタートだったわけです。

その後、
銃を買ったので、服など、欲しくなりましてね、
迷彩服があまり、好きではなかった私は
黒のBUDを購入しました。

帽子、ピストルベルト、サスペンダー、バンダナもセットだったかな?w
セットで購入したんです。

ハンドガンはマルイのベレッタでしたね。
ハンドガンのスタートは1911ではないんですw
あるコミックで元デルタフォースの人が使っていたので、
ベレッタにしました。


さて、長くなってきたので、今回はこのくらいにしようかとw


「ところで、ピーターさん?結婚するんですか?
そんな情報が入ってるんですが?」

そんな莫迦な!?w

あと、2~3年の有余がある!w
たまったもんではない!!

なぜ!?世界情勢の話から、ピーターの結婚が始まるんだ!!?
それも焼き肉屋で!?
まったく困ったもんだ!!

あのホテルと中華料理屋め!!
結託して何を考えてやがる!!


すいません!!w
失礼しました!w  

Posted by ピーター  at 22:58Comments(4)リスト

2011年11月02日

革製ジャケット

皆様、こんにちは。

ピーターでした。



さて、今回は渋いシリーズいきましょう。




革製のジャケットです。
本革なので正式には皮ですか?w
ジャケット大好きなピーターは、こういう皮のジャケットも持っています。



町内リサイクルショップで購入しました。
ビックリするくらいのリーズナブル価格で購入できました!w

なかなか渋くて、良いのですが、皮独特の匂いが結構強いです。w  

Posted by ピーター  at 14:56Comments(0)アウターウエア、ジャケット等