2011年11月25日

どうする!?1911!w

皆様、お晩で御座います!

ピーターで御座います!


「ピーターさん!?どうしたんですか!?」

いやね、ハイキャパやMEUピストルがとりあえず、
完成したんだけどね~

どうも!満足できない!!

「また、そんなこと、言って!」


どうする!?1911!w

色々やってみて、わかったんだけど、
ど~も、サムガードはピーター的には、いらない気がする。
ど~も、こ~も、スライドが引きにくい。

それと、これはラバーグリップに変えてあるんだけど、
う~ん!?

まあ、これは、これで完成にしておこうと思ってw

「フォレッジウォーリアは何だったんですか?」

あれは、短いほうが、構えやすいと思ったのは気のせい!
次の日、フルサイズでも、構えやすさはかわらなかったよ。


と、いうわけで!

「また、何件、頼んだんですか!?」

フッフッフ、大丈夫!とりあえず2件、頼んだよ・・・

「何を頼んだんですか?」

ズバリッ!MEUピストル!

実はMEUピストル、3丁目!

「何!?」

どうも2丁目のMEUピストルの動作が、良くないw
それはそれで、個性だから、そのままにしておくからねw

よ~し、三度目の正直いきますよ~!

「何丁、ガバ、持つ気だ?この人は?」




同じカテゴリー(M1911A1)の記事画像
バトンco2M1911A1 &東京マルイGBB M1911A1
ナイトウォーリア現状
ハンドガンの現状
ナイトウォーリア
MEU3ここまできました。
MEU3サムセーフティ交換
同じカテゴリー(M1911A1)の記事
 バトンco2M1911A1 &東京マルイGBB M1911A1 (2023-06-30 19:08)
 ナイトウォーリア現状 (2012-06-30 23:30)
 究極のM1911を作ろうと思いましたがw (2012-06-15 00:44)
 ハンドガンの現状 (2012-06-08 01:28)
 ナイトウォーリア (2012-05-24 18:53)
 MEU3ここまできました。 (2012-04-25 17:34)

Posted by ピーター  at 23:39 │Comments(4)M1911A1

この記事へのコメント
MEUだけで3丁目?
WAのMEUなんて買ったら素敵なのにw
てかこれから発売するマルイの70ガバはいかないんですか?
Posted by 豆☆太郎 at 2011年11月26日 09:20
>豆☆太郎様

そう!3丁目なんです!
WAは、色々な理由につき卒業しましたw
70!ですか!?
まさか、いかないわけないでしょう?w
Posted by ピーター at 2011年11月27日 00:39
ピーターさん、御晩で御座いました!即応補欠で御座います。m(_ _)m 只今、即自招集訓練の夜間戦闘訓練明けで休務中なんです。(^_^;)
やはり!ピーターさんも、KWAのパンドラの箱を開けるべきではないでしょうか?市郎さんのコメントから国内製より遥かに上を行く製品の様ですねぇ~。私もKWAを手にしてから正直なところ…国内製ガスガンには魅力が無くなりました!(*_*)
Posted by 即応補欠 at 2011年11月27日 08:55
>即応補欠様

御晩で御座いました!^^
訓練お疲れ様です!

なるほど~KWA考えてみますね。
オペレーターは良い感じですね^^
Posted by ピーター at 2011年11月28日 00:44
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。