スポンサーサイト


上記の広告は1ヶ月以上記事の更新がないブログに表示されます。
新しい記事を書くことで、こちらの広告の表示を消すことができます。  

Posted by ミリタリーブログ  at 

2011年10月07日

ワイリーX DURTAC

お晩でした!

ピーターでした!


さて、今回はこちらですよ~



ワイリーXのDURTACです。
なんて読むんだろう?w

さて、このグローブですが、
ワイリーX製のケブラーやノーメックスを使用していない
仕様になります。


手にはめるとこうなります。(北海道では手袋をはくと言いますw)



ワイリーX定番のナックルガードが付いています。

う~む!?

これ、良いです!face03

いままで、いくつかグローブ試してきましたが、
まず、手にならす必要があります。
EOTACのグローブもならしが必要でした。

しかし、これは違います。
いきなり、手になじんでいます!

まるで、自分専用に生まれてきたようなw

これは恐れ入りました。

では、正式採用です!w  

Posted by ピーター  at 02:00Comments(2)グローブ

2011年02月15日

USMCゴアテックスグローブ

おはようございます!

ピーターでした!

今回は先日、沖縄アイテムジーさんから届きました

USMCゴアテックスグローブで御座います!


こういうグローブ欲しかったんです。

ミトンタイプで、2重構造、防寒性に優れています。



形状もカッコイイです!



実はこのあたりは雪が本格的に降るのは3月頭なんです。
来月、活躍間違いなしです!

それと海兵隊グッズですので、
いよいよピーター海兵隊送りでしょうか?w
いやいや、走れない上に臆病ですから
民間のままでいきます!w  

Posted by ピーター  at 11:10Comments(5)グローブ

2010年05月28日

EOTAC VICKERS DUTY GLOVE

皆様、今晩は。
ピーターで御座います。


木曜日のことであった。
外出前にジャケットのポケットの中をチェックするピーター。
するとODのヴィカーズグローブの右手のほうが無くなっているではないか。
「何!?どこで落とした?」
ずぼらなピーターである。
今までも数々の品々を紛失してきているのである。

するとピーターに天の神からの声が聴こえたのである。

「ピーターよ、新しいグローグを買いなさい。
失くしたグローブはEOTACではなく、まだウーリッチのときのものだね。
それにパラベラムさんから買ったものではないね。
今すぐ注文しなさい。
汝、平和を欲するならば、戦争に備えよですよ。」

とてもカトリックの神が発する言葉とは思えないが、
ピーターは新しいグローブをオーダーするのであった。



はい、本日届いたグローブがこちらです。

今度はEOTACです!w
早速、正式採用しましょう。


こちら掌側です。



では、また。  

Posted by ピーター  at 23:57Comments(0)グローブ

2009年12月17日

防寒グローブ

皆様!今日は!ピーターで御座います!

はい、昨日、夜は-10℃になってましたw

というわけで、今回は防寒グローブです。


グローブ大好きっ子のピーターは色々な目的に合わせて、様々なグローブを集めています。

おそらく、ボートかスキー用のグローブだと思うのですが、
リアルツリーカモ?です。

あまりの大きさに銃の操作はできませんw
ですが、去年、嫌と言うほど雪が降った時に雪かきには活躍しました。

また、屋根裏部屋で何か発掘しましたら投稿いたします。

では、また。

  

Posted by ピーター  at 13:12Comments(4)グローブ

2009年12月10日

田村装備開発 CQB グローブ

皆様!今晩は!ピーターで御座います!

はい、本日は田村装備開発さんからグローブが届きました。



革の感じなどが素晴らしいです。



早速付けてみます。
手にピッタリ、フィットします。



これは良いですね、
ヴィッカーズ・グローブと交互に使っていこうかと思います。

では、また。  

Posted by ピーター  at 18:12Comments(16)グローブ

2009年11月12日

VickersMid-LengthCombatGloves

ピーターで御座います!

何度も言いますが、寒いです。
スウェットの上からジャケットを着ても寒いですface08
さて、各メーカーの冬用のアイテムを出してきますかw
スナグパックとか?


はい、では今回は

Vickers Mid-Length Combat Glovesです。
これは買ってから随分経ちますが、なぜか紹介していなかったのでw


実はこれEOTACではなく、まだウーリッチ エリートシリーズの時のものです。


丈夫ですし、グリップ感も強いです。


そしてなによりカッコイイです!

では、また!
  

Posted by ピーター  at 19:46Comments(2)グローブ