2011年11月09日

ウーリッチ コンシールキャリーチノパンツ・ブラックカラー

お晩でした!

ピーターでした!


さて、このところ、ど~もネタが浮かんできませんw

まあ、最近は部屋を、どう御洒落にしようか、悩んでおりますw


さて、今回はこちら
ウーリッチ コンシールキャリーチノパンツ・ブラックカラー
ウーリッチのコンシールドキャリーパンツの黒のほうです。

最近すっかりお気に入りでして、
黒のほうも購入しました。

これを仕事で使おうと思っております。
カーキほうですでにテストしてまして、
これは、かなりいけます!^^




同じカテゴリー(パンツ)の記事画像
ウーリッチ オペレーターパンツ
VOLKタクティカルパンツ
ウーリッチ 防水パンツ
ウーリッチ コンシールキャリーチノパンツ
穿いていくパンツ
EOTACオペレーターパンツOD
同じカテゴリー(パンツ)の記事
 ウーリッチ オペレーターパンツ (2012-05-09 12:39)
 VOLKタクティカルパンツ (2012-03-01 00:36)
 ウーリッチ 防水パンツ (2011-12-07 17:20)
 ウーリッチ コンシールキャリーチノパンツ (2011-10-05 14:55)
 穿いていくパンツ (2010-09-14 13:39)
 EOTACオペレーターパンツOD (2010-04-21 19:30)

Posted by ピーター  at 23:23 │Comments(4)パンツ

この記事へのコメント
ピーターさん、御晩で御座いました!即応補欠です♪とうとう、クリスコスタ氏がマグプルを辞任されて、『Costa Ludus』なるベンチャー企業を立ち上げ独立に踏み切ったそうです!?トラヴィスハーレイ氏がマグプルを離脱して間も無いのに…この二大巨匠無くしてマグプルダイナミックスはどうなることか?…(-.-;)
そうそう、新色タニパのロイヤルブルー・シアナブラウンを1個づつ購入しました♪(^_^;)このリップストップ生地は軽量で生地が柔らかいので大変開けやすく感じました!(*^o^*)実は、次期タクレットNでロイヤルブルーの購入予定で、この生地をどうしても見たくてタニパを買ってしまいました。(*^o^*)
Posted by 即応補欠 at 2011年11月10日 14:42
>即応補欠様

御晩で御座いました!^^
おおっ!コスタ氏も辞任ですか~
面白くなりそうです!
マグプルダイナミクスには、
まだまだ、凄い人がいらっしゃるから大丈夫でしょう!

おおっ!^^
新色のタニパもいきましたか~
タクレットNのブルーもいっちゃいますか~^^
この生地は良いですね、私はナイフポーチがあるんですが、
柔らかくて良い生地ですね。
Posted by ピーター at 2011年11月12日 00:11
こんにちわ!

ウーリッチ祭りですね!
結構ダボッとした感じに写ってますが履き心地はどうですか?ウチの5.11タクパンも一本はダボッとしてます。その分、空気の層が入るのか温かいです。

タクレットN、良いですよね。
実物を手に取って見ることができれば購買意欲も湧くんでしょうけどちょっと悩んでます。

知人の軍事縮小も手助けしないといけないし。年末ってなんでお金が飛んでくんでしょうかねぇ。
Posted by ウルフ at 2011年11月12日 11:38
>ウルフ様

こんにちは!^^

そう!祭りです!
ウーリッチ一人祭りです!w

そうですね~
ウーリッチは割とダボッ系、
EOTACはスリムですね。
このパンツはバランスがとれていて、履き心地は良いですよ^^

タクレットNは、どうしましょう~?w
私も予算が限界ですw
Posted by ピーター at 2011年11月12日 23:48
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。