2010年04月21日

EOTACオペレーターパンツOD

皆様、今晩は。
ピーターで御座います!

はい、本日、パラベラムさんから
EOTACオペレーターパンツのODカラーが届きましたface02


EOTACオペレーターパンツOD
カーキ色も持ってますが私、ODのほうが好きだったりしますw
本職のオペレーターの方も二本使い分けているようですので良いことにしますw


私のPMCスタイルは5.11のタクティカルシャツのブラックと
タクティカルパンツのODから始まってまして。
ここらで原点回帰というわけでw

う~ん、後はEOTACのタクティカルシャツが欲しいです。
定番の胸に隠しポケットがあるタイプのです。
カラーはブラックでサイズはMのが欲しいです。

画像のはウーリッチのものです。
長袖をまくって着ています。
半袖より長袖をまくって着るのが好きです。

デザイン等ほとんど同じだと思いますがw
EOTACのが欲しいんですw

では、また。




同じカテゴリー(パンツ)の記事画像
ウーリッチ オペレーターパンツ
VOLKタクティカルパンツ
ウーリッチ 防水パンツ
ウーリッチ コンシールキャリーチノパンツ・ブラックカラー
ウーリッチ コンシールキャリーチノパンツ
穿いていくパンツ
同じカテゴリー(パンツ)の記事
 ウーリッチ オペレーターパンツ (2012-05-09 12:39)
 VOLKタクティカルパンツ (2012-03-01 00:36)
 ウーリッチ 防水パンツ (2011-12-07 17:20)
 ウーリッチ コンシールキャリーチノパンツ・ブラックカラー (2011-11-09 23:23)
 ウーリッチ コンシールキャリーチノパンツ (2011-10-05 14:55)
 穿いていくパンツ (2010-09-14 13:39)

Posted by ピーター  at 19:30 │Comments(3)パンツ

この記事へのコメント
よく考えると、自分は、タクティカル重視の装備ではなく、サバゲ重視計なんだな~って思います。

なんおで、ピータさんのブログみてると、こういうのもあるのか~っていつもなりますw
Posted by かっし〜 at 2010年04月21日 19:45
訂正
3行目
なんで、ピーターさんの・・・

です。
Posted by かっし〜 at 2010年04月21日 19:46
>かっし~様

コメントありがとうございます!
まあ~私はなんでもありな性格なもんでw
目指すところは、ただの銃を持ったオッサンですw
Posted by ピーター at 2010年04月21日 21:52
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。