スポンサーサイト


上記の広告は1ヶ月以上記事の更新がないブログに表示されます。
新しい記事を書くことで、こちらの広告の表示を消すことができます。  

Posted by ミリタリーブログ  at 

2009年03月18日

ネタがありませんが

今晩は!ピーターでございます!
どうしましょう!ネタがございません!
本業がいそがしくて、なかなかトレーニングができませんicon10
ですが、なんとか書いてみます!

気まぐれでM4にレディマグやPEQ-2などをつけました。


レディマグです。メーカーはどこのかわかりませんicon11
マグプル・ダイナミグスみたいに肉抜きは私には、到底できませんw


ライラクスのPEQ-2です。なんとなくつけてみただけですw


そうそう、パラベラムさんのブログを読んでいましたら、「チャンバラ」のお話が出てきまして、
日本の武道の興味が復活しましたface03
昔、武道などに興味がありまして、本などを持ってますので現代の戦闘スタイルに何か応用できるのが、あったらやってみようと思います。

暇があればのお話ですがicon11

では、また。
  

Posted by ピーター  at 00:19Comments(0)雑記