スポンサーサイト


上記の広告は1ヶ月以上記事の更新がないブログに表示されます。
新しい記事を書くことで、こちらの広告の表示を消すことができます。  

Posted by ミリタリーブログ  at 

2012年05月10日

恐怖、装備地獄!w

皆様、こんにちは。

ピーター部長でした。


さて、次回ゲームに備えて装備を考えていましたら、
もう、何が何だかわからなくなってきましたよw


それでもゲームに参加するたびに、
何が必要か、わかってきましたよ。

次は、もう、少し、軽装備でいきます。

現時点ではw  

Posted by ピーター  at 14:33Comments(2)雑記

2012年05月10日

5月9日インドアナイトゲーム

皆様、おはようございます!

ピーター部長で御座います!


さて、5月9日、道東は某所にて、夜戦に参加して参りました!



参加された皆様、お疲れ様でした!
左から三番目がピーターです。

6名でしたので、3対3でのゲームでした。
最高に楽しめましたよ~face02

仕様したエアガンはレシーライフルと
コッキングガンのガバです。

マガジンは30発で、セミオートで一発ずつ撃つ、
ピータースタイルでプレイしてきました。

フィールドも素晴らしかったですね~
さらに改装されるとのことでしたので、
楽しみですね~^^



さて、今月は、もう一回、
別の場所でゲームに参加しますよ~  

Posted by ピーター  at 10:04Comments(2)サバイバルゲーム