2010年12月24日

聖なるRAV4

お晩で御座います。

ピーターでした。


本日、道東をドカーン!ッと吹雪ななりましてね、
おまけにその後、雨なんぞ降ってきました。
聖なるRAV4

いや~、車変えて良かった~!
ヴィッツ子なら、埋まってたとこですよ!w

先ほど撮影のRAV4
聖なるRAV4
ちょっとあることで気になりまして、
RAVの意味を調べてみましたら、

なんと軽装甲車!?w

なるほど~あの人は自称軽装甲車か~


さて、私のRAV4ですが、神の祝福を受けて、聖なる力が宿っています。
吹雪だろうが、なんだろうが、神様がついているから、お茶の子さいさいです!w

こう書くとネタのようですが、実際、中標津カトリック教会にRAV4を運んで、
祝福を受けたんです。
私は仕事で、祝福の場には居合わせてないんですがw

なかなか個性的な日本人神父、S神父に祝福していただきました。

ピーター、カトリック教徒で、
PMCではあるんですがいわゆる
「神の兵士」
でもあるわけです。

クリスマスは忙しすぎて教会はいけそうにありませんがw







同じカテゴリー()の記事画像
RAV4に乗って一年
同じカテゴリー()の記事
 RAV4に乗って一年 (2011-12-21 22:34)

Posted by ピーター  at 00:01 │Comments(4)

この記事へのコメント
 お世話様です。こっちも降って来ましたよ(**)
明日の朝からまた除雪で、早起きしないとです(@@)

ピーターさんはずーと仕事だとか??
自分も降り続くと・・・・・(・・;)
休み無しですよ(TT)
Posted by KO-1 at 2010年12月24日 20:44
2010年、X'mas・・・イヴ?
おねだりさんな4丁の嫁、そして寄り添う沢山のGirlfriends達と一夫多妻制、桃色の関係に慶びを満喫するピーターさんの元に、お邪魔虫むうたが季節外れの蝿の様に現れた。金星まで逃げた方ではないですよ。
一夫多妻制など言語道断!そんな羨まし・・・もとい!愛するものはたった一つにせよ!と酔っ払いの如く、からむうた!
ピーターさんがオシャレさせた嫁達は一様に、眉目麗しく、取り囲むGirlfriendsは皆、彼を彩る優秀な乙女。
むうたは禿げしき嫉妬で髪の毛を地に落とすのであった!

とりま、Merry X'mas(^^)/

…ちなみに今だにイヴは24なのか25なのか分からないので、ピーターさん、どうかご教授下さいm(__)m
Posted by むうた at 2010年12月24日 21:46
>KO-1様

コメントありがとうございます!

雪の後の雨はキツイものがあります。
RAV4を持ってしても、危険なのがありましたw

ずーっと仕事ですが、楽しいこともいっぱいなので
幸せです^^
Posted by ピーターピーター at 2010年12月25日 00:21
>むうた様

コメントありがとうございます!

なんでもありのピーターズワールドですw
とりあえずM44丁は落ち着いてきました。
それでは、私はむうたさんの「神の気」を拾いにいきましょう。

めりーくりすます!
イヴは24日です。
24日が前夜祭、25日が本祭り?です。
Posted by ピーターピーター at 2010年12月25日 00:27
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。