2011年10月13日

10月12日夜戦インドアゲーム参加

お晩でした!

ピーターでした!


さて、12日、夜戦、参加してきました!face02

実はN町を出発しようとした時に突然、雨が降りだし、
ガンズロックスさんに問い合わせたところ、
インドア戦に決定!

というわけで、ハイキャパを引っ掴んで、
バックに入れました!w


10月12日夜戦インドアゲーム参加

はいっ!ピーターで御座います!
ちゃんとウーリッチ着ていきましたよ!

この画像では脱いでますが、ジャケットも着ていきました!
ワイリーXのグローブ、首の保護のためシュマグを巻いています。
帽子はフリースワッチキャップです。



そして、豪華すぎるメンバー!!!face08

10月12日夜戦インドアゲーム参加

右ピーターです。左の方、伝説のライフルマン・Jam伍長さん!
伝説のスナイパー・ジョンさんもいらしてました!


10月12日夜戦インドアゲーム参加

中央の方、おにぃ~レオンさん!
右の方、マツバチョフさん!


10月12日夜戦インドアゲーム参加
ピーター+ジャケット+レシーライフルです。


10月12日夜戦インドアゲーム参加

左、Jam伍長さんのライフル。
右、ピーターのライフルです。
私は使いませんでしたがw

ハイキャパの実戦投入をしたかったものですからw


動画も一応、撮りました。


暗くて、見えませんが、
参加しましたよ!
という証拠です!

参加なされた皆さん、お疲れ様でした!face02




同じカテゴリー(サバイバルゲーム)の記事画像
7月29日ナイトゲーム参加
5月23日インドアナイトゲーム参加
5月9日インドアナイトゲーム
2月7日デイゲーム、雪の中での戦い。
7月6日ナイトゲーム参加!
今夜、夜戦に行ってきます。
同じカテゴリー(サバイバルゲーム)の記事
 7月29日ナイトゲーム参加 (2015-08-01 23:46)
 5月23日インドアナイトゲーム参加 (2012-05-24 08:47)
 5月9日インドアナイトゲーム (2012-05-10 10:04)
 2月7日デイゲーム、雪の中での戦い。 (2012-02-07 18:56)
 7月6日ナイトゲーム参加! (2011-07-07 23:33)
 今夜、夜戦に行ってきます。 (2011-07-06 15:20)

Posted by ピーター  at 23:42 │Comments(8)サバイバルゲーム

この記事へのコメント
どうもお疲れ様でした♪
最初のチーム分けでピーターさん達の遠征組が強過ぎて参りました
Posted by おにぃ~レオン at 2011年10月14日 08:25
お疲れ様でした。
ピーターさんにも会えたし皆さんと楽しくゲームできたしとても楽しかったです。
また機会出来ましたらよろしくです。
次回ピーターさんと会えるのはフィールドではなくレストランかもです(笑)
オムライス楽しみ!
Posted by JamBlowback伍長 at 2011年10月14日 15:23
>おにぃ~レオン様

お疲れ様でした!^^
Jamさん、ジョンさんの動きは凄かったです!
私の熊が歩くごとくでしたw
Posted by ピーター at 2011年10月14日 15:29
>Jam伍長様

お疲れ様でした!^^

私も楽しかったです!^^

お店にですか~
お待ちしております^^
Posted by ピーター at 2011年10月14日 15:31
ピーターさんかなりカッコイイです!

ウーリッチの服もかなり馴染んでいるようで、似合ってます!
以前僕は「コンシールドキャリーした一般人」を理想のコンセプトに掲げていましたが、ピーターさんのは正にそれに近い風貌です。

いつ見ても惚れ惚れします。
Posted by HiroSauer at 2011年10月15日 00:15
こんにちわ。

インドア戦フィールドがありうらやましい限りです!
ハンドガンで前線へ出るなんて、エージェントみたいですね!
最近、スパイ映画ばかり見てるのでハンドガンの有効さを再認識してます。

あ~、WAM4RISも買ってしまいました(汗)
まだ、正しい決定かどうか葛藤がありますので現物が届くまで悶々してます・・・。

ではノシ
Posted by ウルフ at 2011年10月15日 14:52
>HiroSauer様

ありがとうございます!

そうそう!「コンシールドキャリーした一般人」良いですよ~^^
Posted by ピーターピーター at 2011年10月18日 23:46
>ウルフ様

そうそう!ハンドガン、ハイキャパは良い動きしてました!^^

RISもいきましたか~^^
大丈夫です!正しい決定です!^^
Posted by ピーターピーター at 2011年10月18日 23:47
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。