2012年04月07日

タクレットG26

御晩でした!

ピーター部長で御座います。


さて、こちら、届いております!

タクレットG26

タクレットG26で御座います!

カラーは、ブラウンのリップストップにしましたよ~


タクレットG26

さて、早速、マルイさんのデトニクスが入っております。


タクレットG26

しかし、まあ、この茶リップにデトニクスが似合うこと!!^^

さあ、早くも、お気に入りですよ~!




同じカテゴリー(ポーチ)の記事画像
ウェイランドイシカワM1911用ホルスター&マガジンポーチ
サファリランドのマグポーチ
ファーストスピアーセイフエイドポーチ
ファーストスピアーM4マガジンポーチ
ブレードテック マガジンポーチ
マガジンキャリアのテスト
同じカテゴリー(ポーチ)の記事
 ウェイランドイシカワM1911用ホルスター&マガジンポーチ (2023-07-07 03:06)
 サファリランドのマグポーチ (2013-02-15 23:59)
 ファーストスピアーセイフエイドポーチ (2012-09-26 13:19)
 ファーストスピアーM4マガジンポーチ (2012-09-26 03:22)
 ブレードテック マガジンポーチ (2012-06-13 13:37)
 マガジンキャリアのテスト (2012-05-19 02:13)

Posted by ピーター  at 23:50 │Comments(10)ポーチ

この記事へのコメント
ピーターさん、お晩で御座いました!即応補欠で御座います。(^_^;) 私もG26ミニタクを、この度購入致しまして…鹿も!?(*_*)ピーターさんと同じリップブラウンを選びました。o(^-^)o 私の場合はKSC G26Cを収めております!凄くジャストサイズで無駄無くセット出来ました。ストラップはどうしていますか?私は一番小さい付属のオーガナイザーに三つ折りにして通してカバーの内側に取り付けております!普段はイカ酢キーパーでEPベルトに吊り下げてキャリーしますが、ストラップも持っていた方が安心かと思い常時携帯する事にしました。o(^-^)o
Posted by 即応補欠 at 2012年04月08日 15:45
やはり中にわガバメント系列ですか~
ガバのガスブロこの前始めて撃ちましたけど、やはり撃ちやすいですね~
Posted by かずさんかずさん at 2012年04月08日 22:27
>即応補欠様

御晩で御座いました!^^

なんと!即応補欠さんもブラウンでしたか~^^
そしてG26なんですね。
やはりジャストサイズですか~

ストラップはですね、
スタンダードに後ろのリングに付けました、
まだ届いて数日なので、
これから色々と考えてみます。
Posted by ピーター at 2012年04月08日 23:38
>かずさん様

やはりガバメントなんですよ~^^
やっぱり撃ちやすいですよね。
Posted by ピーター at 2012年04月09日 00:08
こんにちわ♪

タクレットの茶とデトの茶グリップが良いコントラストですね!デトニクスってガバ系のCCWに向いてると思うんですがあまりメディアに出ませんよね。なぜだろう???

で、CCWと言えば最近、ワタクシはG26にご執心でして革ホルスにマルイG26を挿して仕事してます。(もちろん法順守にて)でもKSCのG26がほしいところです!
Posted by フランク at 2012年04月09日 17:26
>フランク様

こんにちは^^

そうなんです!^^茶と茶が良いんです。
デトニクスがメディアに出ないのは、ホントなぜなんでしょう?

フランクさんは革ホルス+G26ですか~
革ホルスも良いですよね^^
Posted by ピーター at 2012年04月10日 00:44
>ピーター様

ピーター様!お久しぶりです。トシローです。
ブログのメッセージのところからメールを送ってみたので読んで頂けるとありがたいです。
Posted by トシロー at 2012年04月10日 13:58
お疲れ様です(^^)

茶タクJr.にホントにデトニクスが似合いますね!

う〜む、私はレッドなので、スライドシルバーにでもしようかしら?

でも私、ピーターさんLOVE!なので同じのにしたいです〜♪

って、野郎に言われたらドン引きでさあね(@ ̄□ ̄@;)!!

失礼致しましたm(__)m
Posted by むうた at 2012年04月15日 01:38
>トシロー様

メッセージありがとうございます^^
Posted by ピーター at 2012年04月16日 00:16
>むうた様

お疲れ様です^^

むうたさんはレッドでしたか~

LOVEを受け取りますから、
デトニクス買いましょう!
Posted by ピーター at 2012年04月16日 00:18
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。