2012年04月11日

ウーリッチ エリートソフトシェルジャケット

皆様、こんにちは。

ピーター部長で御座います。


さて、今回はこれ、いきましょう。

ウーリッチ エリートソフトシェルジャケット

ウーリッチの新作、エリートソフトシェルジャケットです。


ウーリッチ エリートソフトシェルジャケット

カラーはダークウッドです。
サイズはMです。

ウーリッチ エリートソフトシェルジャケット

裏はこのようになっております。
ウーリッチのロゴと同じ模様になってますね。

着心地は柔らかく良いです。

この間、紹介したシャツとも相性良さそうです。

ウーリッチは良いですね^^
これからも購入していきますよ~




同じカテゴリー(アウターウエア、ジャケット等)の記事画像
ウーリッチ チェックジャケット
ウーリッチ アルジェリアンジャケット
レザー製エアボーンジャケット
さてさて、そろそろこのシーズン
VOLKフィールドジャケット
VOLKワーカージャケット
同じカテゴリー(アウターウエア、ジャケット等)の記事
 ウーリッチ チェックジャケット (2013-11-27 12:49)
 ウーリッチ アルジェリアンジャケット (2013-08-21 08:25)
 レザー製エアボーンジャケット (2013-01-16 16:29)
 さてさて、そろそろこのシーズン (2012-11-28 13:38)
 VOLKフィールドジャケット (2012-02-29 16:08)
 VOLKワーカージャケット (2012-02-24 13:53)

Posted by ピーター  at 14:43 │Comments(8)アウターウエア、ジャケット等

この記事へのコメント
arcteryx のurban wolfシリーズ……結構いいと思うのですがどうでしょうか?


個人的にはcosta ludas 仕様が欲しいです笑
Posted by 通りすがり at 2012年04月11日 15:09
ピーターさん、毎度お晩で御座いました!即応補欠で御座います。!(^O^)! おっ!(*_*)今回は、ピーターさんと良くダブりました…。私も全く同じジャケットを購入しております!(^_^;)コレでもかと言うくらいウーリッチロゴが入っていてCCW的にはバレバレなのでは??と思いますが…でも裏地が50'Sぽくって格好良いですよぉ~。でも、ソフトシェルなら両脇のベンチレーションがお約束で欲しかったですね。まぁ、ウーリッチ初だから市郎さんがモディファイして下さるでしょうねぇ~。o(^-^)o
Posted by 即応補欠 at 2012年04月11日 15:35
>通りすがり様

情報ありがとうございます!^^

urban wolf言葉の響きも私好みですね~
調べてみます。
Posted by ピーター at 2012年04月11日 15:52
>即応補欠様

御晩で御座いました!おおっ!
また即応補欠さんと同じですか~^^
確かにベンチレーション等のギミックはないですね~
非常にシンプルな作りですね~私好みです。
Posted by ピーター at 2012年04月11日 15:55
部長!

毎度、お疲れさまでございます~

私もほしいですよ!なかのチェックが素敵ですよね~
チラみせがセクシーだったり?

厚さはどんな感じですか?そんなに厚くないですか?
Posted by みっくん at 2012年04月11日 16:31
>みっくん様

お疲れさまです。

厚さは、そんなに厚くないです。
わりと薄手の感じです。

みっくんさんも是非ともいかがでしょう!
Posted by ピーター at 2012年04月11日 17:10
ピーター様

こんにちは、こちらOKのKです。

ウーリッチのエリートソフトシェルジャケット良い感じですね。サイズはいかかですか?ピーター様にはピッタリか少し大きめの感じですか?
この季節には丁度良いジャッケットですね。
Posted by OKのK at 2012年04月11日 20:57
>OKのK様

サイズはMサイズで私にピッタリですね~
この季節、良いですよ~^^
Posted by ピーター at 2012年04月11日 21:30
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。