2012年05月30日

ブレードテック ホルスター

皆様、こんにちは。

ピーターでした。


さて、今回はこれでいきましょう!

ブレードテック ホルスター

ブレードテックのホルスターで御座います。

マルイ ウォーリアシリーズ対応タイプです。


ブレードテック ホルスター

これに私のナイトウォーリアを入れます。
ライトはX200を付けています。
X300,X400対応でしたので、X200でも大丈夫と思い購入しました。

ブレードテック ホルスター

入りました。

最初、ガッチリすぎたので、何度か、テンションを調節して、良い具合になりました。




同じカテゴリー(ホルスター)の記事画像
ウェイランドイシカワM1911用ホルスター&マガジンポーチ
イーストA M1911用革製ホルスター
P226用ショルダーホルスター
グロック用革製ホルスター
ブレードテック XDM用ホルスター
SIG P226用 ファントムホルスター&マグポーチ
同じカテゴリー(ホルスター)の記事
 ウェイランドイシカワM1911用ホルスター&マガジンポーチ (2023-07-07 03:06)
 イーストA M1911用革製ホルスター (2023-07-04 00:01)
 P226用ショルダーホルスター (2013-05-08 20:02)
 グロック用革製ホルスター (2012-12-05 09:23)
 ブレードテック XDM用ホルスター (2012-09-19 00:14)
 SIG P226用 ファントムホルスター&マグポーチ (2012-08-21 00:05)

Posted by ピーター  at 10:47 │Comments(6)ホルスター

この記事へのコメント
こんにちわ!

ピーターさんが買ったそのブレードテックホルスターはフロンティア特注の製品ですか?見たところカイデックスの弾性で保持するように見えますね。

私はフロンティア特注のGLOCK用を買いましたがロックの解除が不安定でとても瞬時のドロウに向かないのでタンスの肥やしになってます(涙)

しかしウォーリアシリーズのレイルに対応してくれるとはありがたい製品ですねぇ~。
Posted by フランク at 2012年05月30日 11:52
ブレードテック行きましたね~
私は今度WRSをチョイスしたいと思ってます。
スピードドロウには向かないかもですがサバゲには向いてると思うんですよ。
慣れれば速く抜けるって言うし・・・
Posted by JamBlowback伍長 at 2012年05月30日 12:36
>フランク様

こんにちは^^

これはTAC ELEMENTさんから購入しました。
カイデックスの弾性で保持しますよ~

そうそう、非常にありがたいです。
やっと、ウォーリアシリーズ対応見つけました。
Posted by ピーター at 2012年05月30日 14:53
>JamBlowback伍長様

ブレードテックいきましたよ~
なかなか良いですね~

WRSいっちゃってください!
頑張って慣れてください^^
Posted by ピーター at 2012年05月30日 14:58
ピーター部長

毎度でございます。みっくんです。

ライト付がはいるホルスター、私もほしいですね~
ライトもX400がほしいですね~

お金ないですね・・・
Posted by みっくん at 2012年05月31日 11:34
>みっくん様

毎度です!^^

X400欲しいですね~

お金は頑張って稼ぎましょう!
Posted by ピーターピーター at 2012年06月01日 01:08
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。