2012年07月18日

先日購入した本

皆様、こんにちは。

ピーターです。


なかなか、良いネタがないんですがw

先日、買った本を紹介しましょう。

先日購入した本

一冊、まるますガバメントの本です^^

なかなか嬉しい内容ですが、

読めば読むほど、やはり、ガバは、扱いが難易度高いなと思いましたね~

わかっちゃいるんですが、ガバはやめれません。




同じカテゴリー(書籍)の記事画像
本が手に入りました。
先日、購入した本
同じカテゴリー(書籍)の記事
 本が手に入りました。 (2013-04-18 05:38)
 先日、購入した本 (2012-08-08 18:53)

Posted by ピーター  at 15:39 │Comments(4)書籍

この記事へのコメント
いやぁ~ピーターさん、お久しぶり!

>なかなか、良いネタがないんですがw
いやいや、個人ブログなんてそんなモンでいいんですよ。
のんびり、まったり、行きましょうよ。

ところで、ピーターさんところは夏でも涼しい(寒い?)んですよね?

じゃあ、ピーター家自宅警備の際の夏バージョン公開なんて
いかがでしょ?

じゃまた~(^-^)/~
Posted by センセ at 2012年07月18日 16:25
>センセ様

おおっ!センセさん!お久しぶりです!

のんびり、まったり、行きますよ~

私のところは、ここ数日気温が上がらず寒いですね~

夏バージョン公開も良いかもですね~^^
Posted by ピーター at 2012年07月19日 00:54
こんばんわ♪

ガバ系はひとつも持ってないんですが、資料的価値としてとりあえず買いましたよ~♪後半のトイガン紹介が残念ですね~。トイガンの説明は国内で溢れてますから、もっと実銃のことに迫ってほしかったなぁ。

そうそう、KSC M4A1RASをエントリーしましたよ。限定200と聞いて焦りました。考える時間もないですし、保管場所がないのに注文・・・。

手に入ったらレビューしますね~。
Posted by フランク at 2012年07月21日 19:25
>フランク様

フランクさんも一丁いかがですか?
後半はあれですが、前半はかなり燃えましたよ~^^

KSCのM4のレビュー期待してますね~^^
Posted by ピーター at 2012年07月23日 13:02
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。