2012年11月20日

FIRST SPEAR パデッドAGBスリーブ

御晩で御座います!

ピーター部長で御座います!


さて、今回はこれでいきましょう!

FIRST SPEAR パデッドAGBスリーブ

FIRST SPEAR パデッドAGBスリーブ


ファーストスピアーのパッドベルトで御座います。

最新のMolleウェーブを排除したスタイルです。

通常のMolle対応のアイテムも使用できます。

FIRST SPEAR パデッドAGBスリーブ

裏面はメッシュになっております。

FIRST SPEAR パデッドAGBスリーブ

中央の腰に当たる部分は2重のパッドになっております。

FIRST SPEAR パデッドAGBスリーブ

サスペンダー用フックも付いています。


さあ、色々とテストしてみようと思います。

中にどんなベルトをいれるか、サスペンダーはどうするのか?ポーチ等はどうするのか?

今回も研究しがいがあります。




同じカテゴリー(ベルト)の記事画像
ピーターベルト一号現状
ブラックホーク デューティーベルト
ウエスタンガンベルト
ブレードテック ベルト
ベルト零完成
イーグルデューティーベルト
同じカテゴリー(ベルト)の記事
 ピーターベルト一号現状 (2012-10-03 06:09)
 ブラックホーク デューティーベルト (2012-09-26 23:21)
 ウエスタンガンベルト (2012-07-31 01:13)
 ブレードテック ベルト (2012-07-23 00:03)
 ベルト零完成 (2012-02-26 01:40)
 イーグルデューティーベルト (2012-02-22 16:17)

Posted by ピーター  at 02:37 │Comments(3)ベルト

この記事へのコメント
こんばんわ♪

FIRST SPEARがお気に入りのようですね!
たしかEAGLEのスタッフが起業したとか。
価格も安からず高からずって感じですね。

自分はサファリジャケットがお気に入りです♪
5.11やウーリッチもイイですが、準軍事要員が「現地で買った」っぽい雰囲気がなんとも♪

県立図書館で面白い本をであいました。
たぶん買うのでまた紹介しますね。
PMC好きなら読んで損は無いと思います。

ではノシ

PS 入力禁止用語→「出、会、い」・・・あ、そうか!
Posted by フランク at 2012年11月21日 17:16
>フランク様

こんばんは!^^

只今、FIRST SPEAR研究中で御座います。
そうそう、もとEAGLEの方のメーカーです。
確かにEAGLEと同価格ぐらいですね。

フランクさんのジャケット楽しみにしております^^
本の方も期待してますね~本は大好きです。
Posted by ピーターピーター at 2012年11月22日 01:50
こんにちわ。

サファリジャケットの記事をBLOGにUPしましたよ~。
写真撮って記事を比較しながら書くのって意外と疲れますねぇ(汗)

ピーターさんの苦労が少しわかった気がします。
またお立ち寄りください。
Posted by フランク at 2012年11月22日 12:35
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。