2009年07月18日

ニュー銀ダンエアガン

皆様!今晩は!ピーターでございます!

はい、今回はですね、

ニュー銀ダンエアガン
私の所もですねニュー銀ダンエアガンガンが届きましたface02
私はグロック26のブルーをチョイスしました。
ちょっと撃ってみましたが、なかなか面白いです。
音も大きくありませんから、夜はこれを使って射撃の練習をw
そのうち、その気になって、ホルスターも買ったりしてw

では、また!






同じカテゴリー(エアソフトガン)の記事画像
マルシン M1ガーランド
KSC GBB M4&東京マルイ ボルトアクション
ピーター使用のエアソフトガン
長物 画像
ピーターのハンドガン
小型ダットサイト
同じカテゴリー(エアソフトガン)の記事
 マルシン M1ガーランド (2023-07-04 23:13)
 KSC GBB M4&東京マルイ ボルトアクション (2019-07-19 11:01)
 ピーター使用のエアソフトガン (2011-02-18 01:55)
 長物 画像 (2010-09-08 11:27)
 銃リスト 長物編 (2010-09-07 01:45)
 ピーターのハンドガン (2010-02-19 01:11)

Posted by ピーター  at 23:36 │Comments(2)エアソフトガン

この記事へのコメント
オイラと色違いですね(^_^)
てかこいつにホルスターは贅沢ですわwww
Posted by 豆☆太郎 at 2009年07月19日 12:21
>豆☆太郎様

コメントありがとうございます!
小さい事でも、ついつい熱が入ると、とことんやってしまうもので(汗)
スペアマガジンもあるとなればマガジンポーチとかも、やってしまうかもしれません!w
Posted by ピーター at 2009年07月20日 00:46
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。