スポンサーサイト


上記の広告は1ヶ月以上記事の更新がないブログに表示されます。
新しい記事を書くことで、こちらの広告の表示を消すことができます。  

Posted by ミリタリーブログ  at 

2012年04月11日

ウーリッチ シャバーテスト

御晩で御座います!

ピーター部長で御座います!


さて、本日、ウーリッチの新作ウエアを着て、
外出してきましたよ~



良いですね~
このシャツとジャケットは。
ウーリッチのコンシールメントパンツとも相性、勿論バッチリです!
カーキでもブラックでも合います!


そして、


これに、タクレットG26が良く合うんだわ、これが!



  

Posted by ピーター  at 22:06Comments(4)アイテムテスト

2012年04月11日

ウーリッチ エリートソフトシェルジャケット

皆様、こんにちは。

ピーター部長で御座います。


さて、今回はこれ、いきましょう。



ウーリッチの新作、エリートソフトシェルジャケットです。




カラーはダークウッドです。
サイズはMです。



裏はこのようになっております。
ウーリッチのロゴと同じ模様になってますね。

着心地は柔らかく良いです。

この間、紹介したシャツとも相性良さそうです。

ウーリッチは良いですね^^
これからも購入していきますよ~  

Posted by ピーター  at 14:43Comments(8)アウターウエア、ジャケット等