スポンサーサイト


上記の広告は1ヶ月以上記事の更新がないブログに表示されます。
新しい記事を書くことで、こちらの広告の表示を消すことができます。  

Posted by ミリタリーブログ  at 

2012年07月04日

A誌8月号

御晩で御座います。

ピーターでした。


さて、アームズマガジン8月号なんですが、

恐れ入りました!

冒頭から、大明神の雄姿ですよ!!

いや~買った日は、興奮して、朝4時まで眠れませんでしたw

いや~また、どうしましょう?W  

Posted by ピーター  at 23:34Comments(6)雑記

2012年07月04日

SR-25用P-MAG

皆様、こんにちは。

ピーターでした。


さて、こちらが届いてますよ~



SR-25用のマガジンです。

ゼンマイ式の多段数マガジンしか持っていませんでしたので、購入しました。

PTS マグプル製です。

140発入ります。

さあ、これで、私のSR-25も元気が出てきますよ~  

Posted by ピーター  at 17:01Comments(4)SR-25

2012年07月04日

パソコンが使えません

パソコンが機嫌悪いです。ご用の方は携帯までお願いします。  

Posted by ピーター  at 01:17Comments(0)