2010年07月07日

M4のパーツ発掘

皆様、こんにちは。
ピーターで御座います。

パソコンが戻ってきません!w
おのれ!パソコン買ったお店め!
もう何も買ってやらん!いや、バリバリ買いまくって変なプレッシャーをかけてやるかw

はい、本日、工具箱を整理していましたらM4のパーツが出てきました。
M4のパーツ発掘
ボルトストップが出てきましたので付けました。

M4のパーツ発掘
電動ガンでは使いこなせなかったものがガスM4ではバッチリ使えてます!

と、言いつつこのパーツも近いうちに変わるかもしれませんw

では、また。




同じカテゴリー(M4)の記事画像
M4のストックとアーマーとの相性
また並べてみましたよ
GBBM4とりあえず完成?w
ガスM4フロント変更
GBBM4リアサイト変更
ガスM4ストック変更
同じカテゴリー(M4)の記事
 M4のストックとアーマーとの相性 (2011-04-20 00:30)
 また並べてみましたよ (2010-12-21 00:38)
 GBBM4とりあえず完成?w (2010-07-14 05:06)
 ガスM4フロント変更 (2010-07-07 23:33)
 GBBM4リアサイト変更 (2010-07-06 23:56)
 ガスM4ストック変更 (2010-07-02 01:37)

Posted by ピーター  at 16:37 │Comments(0)M4

<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。