2010年07月14日

GBBM4とりあえず完成?w

皆様、お早う御座います!ピーターで御座います!

今年、なかなか暑くならないのですごしやすい日々を送っております。



GBBM4がとりあえず理想の形になりました。
GBBM4とりあえず完成?w


GBBM4とりあえず完成?w


GBBM4とりあえず完成?w


GBBM4とりあえず完成?w
グリップも前後マグプルです。
WA用のグリップ使えました。

さて、後はマガジンをどう手に入れるかだわね?w

では、また。




同じカテゴリー(M4)の記事画像
M4のストックとアーマーとの相性
また並べてみましたよ
ガスM4フロント変更
M4のパーツ発掘
GBBM4リアサイト変更
ガスM4ストック変更
同じカテゴリー(M4)の記事
 M4のストックとアーマーとの相性 (2011-04-20 00:30)
 また並べてみましたよ (2010-12-21 00:38)
 ガスM4フロント変更 (2010-07-07 23:33)
 M4のパーツ発掘 (2010-07-07 16:37)
 GBBM4リアサイト変更 (2010-07-06 23:56)
 ガスM4ストック変更 (2010-07-02 01:37)

Posted by ピーター  at 05:06 │Comments(4)M4

この記事へのコメント
私は長物に手を出してないんですが「隣の芝生は良く見える。」ですね。
まだ空きのあるレールにマルイガスフルオートGlock18Cをグリップのように付けてみたくなります。(同時フルオートは気持ち良さそう)
キッズドラゴンさんの記事でレール化したP90にGlockを付けた物が紹介されてたの見てツボに嵌りました。
「やれ」と云うコメントでは無いですので誤解しないで下さい。
Posted by 元金型設計者 at 2010年07月14日 10:55
>元金型設計者様

コメントありがとうございます!
なるほど~グロック18Cの購入は考えていませんでしたが、
それも面白そうですね~^^
Posted by ピーターピーター at 2010年07月15日 02:04
ピーターさんこんにちは。これからはガスブロの季節ですね!自分もM4のカスタムで悩んでいますが、ピーターさんのカスタム例を参考にさせていただきます!
Posted by ガス at 2010年07月21日 08:33
>ガス様

コメントありがとうございます!
私のは大したことはありませんが
参考になれば幸いです。
Posted by ピーター at 2010年07月21日 18:24
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。