2010年12月18日

EOTACインストラクターベルト

お晩で御座います。

ピーターでした!


あふりかさん!ありがとうございました!

チャップマンさん!来ましたよ~

EOTACインストラクターベルト
EOTACインストラクターベルトで御座います!

ついに入手しました!
早速正式採用です!

EOTACインストラクターベルト
なんとしてもEOTACのパンツにEOTACのベルトで着てみたかったんです!

着ているTシャツもEOTACです。
ハンターグリーンです。

ブラックのMサイズも強く希望します!

では、また。




同じカテゴリー(ベルト)の記事画像
FIRST SPEAR パデッドAGBスリーブ
ピーターベルト一号現状
ブラックホーク デューティーベルト
ウエスタンガンベルト
ブレードテック ベルト
ベルト零完成
同じカテゴリー(ベルト)の記事
 FIRST SPEAR パデッドAGBスリーブ (2012-11-20 02:37)
 ピーターベルト一号現状 (2012-10-03 06:09)
 ブラックホーク デューティーベルト (2012-09-26 23:21)
 ウエスタンガンベルト (2012-07-31 01:13)
 ブレードテック ベルト (2012-07-23 00:03)
 ベルト零完成 (2012-02-26 01:40)

Posted by ピーター  at 00:06 │Comments(4)ベルト

この記事へのコメント
お~、なんかオサイフにダメージを与えてしまったようで申し訳ないです。
しかし、似合ってます!

ワタシもイオタデニムとイオタベルトでそろえようと思ったのですがデニムのサイズが無いのとBKのベルトが無いので要検討中です。
Posted by チャップマン at 2010年12月18日 17:00
 お世話様です。今夜はこれから、忘年会です(^0^)/▽

 自分、秋からこっち何だか食欲が有りまして(^^;)
少し太りました )^0^(

 ですのでベルトが少しキツイです(**)
Posted by KO-1 at 2010年12月18日 18:55
>チャップマン様

コメントありがとうございます!

いえいえ、ズーッと狙っていたベルトですから
ダメージはまったくありません!^^

そうですね~ブラックのは欲しいですね~
サイズが無いのはキツイですよね~
大きいサイズならともかく小さいのは
困ってしまいます。
Posted by ピーター at 2010年12月19日 00:16
>KO-1様

コメントありがとうございます!

私も食欲が有ります。
80kg近くありますよw

私は背中や腕がキツかったりしてますw

また「あちら」でもお待ちしております。
Posted by ピーター at 2010年12月19日 00:18
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。