2011年10月04日

ウーリッチ ディスクリートジャケット

お晩で御座います!

ピーターでした!


さあ、今回はこちら

ウーリッチ ディスクリートジャケット

ウーリッチのディスクリートジャケットで御座います。

EOTACが無くなってしまって、途方に暮れていたピーターだったわけなんですがw

市郎さんと同じく、ウーリッチに戻ってきました^^

さて、このジャケットなんですが、今時期、着るには最高です!
通勤にも着ていってます。

私の職場の店長にも評判が良く、

「あきたら、ちょうだい!」

なんて言われていますw

この良さを見抜くとは、やるね~w

ピーター、衣服で重視しているのは、

ポケットの多さや、どのくらい隠し持てるだとか、
カッコイイとかの前に、
服としての性能です。

着心地、動きやすさ、環境にあった防寒性など。

このジャケットは素晴らしいです!^^




同じカテゴリー(アウターウエア、ジャケット等)の記事画像
ウーリッチ チェックジャケット
ウーリッチ アルジェリアンジャケット
レザー製エアボーンジャケット
さてさて、そろそろこのシーズン
ウーリッチ エリートソフトシェルジャケット
VOLKフィールドジャケット
同じカテゴリー(アウターウエア、ジャケット等)の記事
 ウーリッチ チェックジャケット (2013-11-27 12:49)
 ウーリッチ アルジェリアンジャケット (2013-08-21 08:25)
 レザー製エアボーンジャケット (2013-01-16 16:29)
 さてさて、そろそろこのシーズン (2012-11-28 13:38)
 ウーリッチ エリートソフトシェルジャケット (2012-04-11 14:43)
 VOLKフィールドジャケット (2012-02-29 16:08)

Posted by ピーター  at 23:28 │Comments(0)アウターウエア、ジャケット等

<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。