2012年10月01日

ど~も気力が湧かないと言うか、何と言うか?

おはようございます。

このブログの作者は悩んでいた。

「どうしよう?良い情報が入ってこない、それと気力が湧かない」

このまま、消えゆくのか?





ど~も気力が湧かないと言うか、何と言うか?

「コラっ!!作者!!何をやっとるか!?」


「ひえ!?ピーターさん!?」


ど~も気力が湧かないと言うか、何と言うか?


「己は、表の世界でわけのわからない事をやるから、こうなるんじゃ~!!」

「何も、やってません・・・」


「何だか、わからんが、JKとかいうのと、イチャついてると情報が入っておるわい!!」

「そんな、まさか、誤解です・・・」


ど~も気力が湧かないと言うか、何と言うか?


「作者よ、いや、私よ、ピーターよ、自分が何者か、思いだすが良い、己が恋人は武具だけだったはずだ。己は戦闘マシーンのはずだ。」


「・・・・・・・・・・」

「新しい情報が無いとか、気力が湧かないとか、いいわけはいらんわな。」

「・・・・・よ~し、やります。」

こうして、こうして再び気を引き締めるのであった。




同じカテゴリー(ピーター君物語)の記事画像
2011年終わり?w
コンシールドキャリー好きです。
只今ピーター充電中
ピーター生きてやがった!w
新年?
まともにゃ、終われんわなw
同じカテゴリー(ピーター君物語)の記事
 2011年終わり?w (2011-12-31 21:38)
 コンシールドキャリー好きです。 (2011-08-27 02:11)
 今年、最初の旅 (2011-02-01 11:00)
 只今ピーター充電中 (2011-01-12 00:21)
 ピーター生きてやがった!w (2011-01-08 00:54)
 新年? (2011-01-03 01:18)

Posted by ピーター  at 06:33 │Comments(2)ピーター君物語

この記事へのコメント
うおー!
救導師さまーーー!

素晴らしい!スペリオールエクセレントです!

表版のようにナイス!があればナイス!後、10000ポイント位あげたいっす!

もっとイチャついてください!もっと悩んでください!もっと裏ピーターさん表をなぶってくださーい!
Posted by むうた at 2012年10月02日 00:09
>むうた様

うおー!
むうたさん!どうですか!?

イチャつきません!イチャついたことなど一度もありません!

神に誓います!
Posted by ピーターピーター at 2012年10月03日 06:15
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。