2012年10月17日

KSC GBB M4

皆様、おはよーございます!!

ご無沙汰しておりました!

ピーター部長で御座います!


さて、今回、こちら、入手いたしました!

KSC GBB M4

KSCのGBB M4で御座います!

短いバージョンはすでに持っていますが、今回はスタンダードな長さです。

このM4は、いつもコメントをいただいている「フランクさん」から、頂きました。

ありがとうございました!^^

KSC GBB M4

フロントサイトは折りたたみ式です。


KSC GBB M4

リアサイトも折りたたみ式です。

KSC GBB M4

マガジンキャッチはアンビ使用です。

このタイプは私は初めて使用します。

KSC GBB M4

セイフティもアンビになっております。

凄い!いたせりつくせりじゃあ、ないですか~^^

剛性や質感なんかもバッチリです!

それと、

KSC GBB M4

これも、頂きました。

タンカラーのマズルキャップです。

KSC GBB M4

これが、また、カッコイイです!

いままで、赤いのが、多かったと思いますが、

このタンカラーの感じと、この形状、とても良いです!


よ~し、このM4は、はやくも私のプライマリーウェポンになりました!

各アクセサリー装着も考えております!





同じカテゴリー(GBBM4)の記事画像
東京マルイ Mk18MOD.1
KSC M4を融合させました。
KSC GBB M4現状
KSC GBB M4現状
GBB M4撃ち比べ
KSC M4の現状
同じカテゴリー(GBBM4)の記事
 東京マルイ Mk18MOD.1 (2023-07-01 22:31)
 KSC M4を融合させました。 (2012-11-03 00:48)
 KSC GBB M4現状 (2012-10-24 09:56)
 KSC GBB M4現状 (2012-10-19 23:52)
 GBB M4撃ち比べ (2012-06-30 00:17)
 KSC M4の現状 (2012-06-27 13:14)

Posted by ピーター  at 08:53 │Comments(4)GBBM4

この記事へのコメント
こんにちわ♪

BLOGにUPしていただき感謝します~♪
譲っておいて言うのもあれですが、ほかのひとが持ってる銃ってカッコ良く見えますよねぇ(汗)っといつも思うのです。

これからどうピーター流になるのか楽しみにしてますよ。

マズルキャップも良いアクセントですよね!
CQBサイズのバレルには長さ的に使えないんですが・・・。

ではノシ
Posted by フランク at 2012年10月17日 12:39
>フランク様

こんにちは^^

大分、ピーター流になってきております。

その画像の近日公開しますね~

マズルキャップ良いですよ~
Posted by ピーター at 2012年10月17日 17:28
お久しぶりですピーターさん
KSCのM4いっちゃいましたかぁ。M4はカスタムパーツが豊富で
かなりお金が掛かってしまいますよね。私も諭吉さんが何十人
出て行ったかわかりませんww
どうかお気をつけて。
Posted by ゴリラッコ at 2012年10月17日 22:30
>ゴリラッコ様

お久しぶりです!

いっちゃいましたよ~^^
とりあえず、手持ちの電動ガン等からパーツを移動しています。
今まで諭吉さんが何人でていったかは考えるのも恐ろしいですw
Posted by ピーター at 2012年10月18日 05:25
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。