2009年01月14日

私のキャップ2 その他かぶり物

はい、今回は私のキャップその2でございます。
以前2つほど紹介しましたところ、私の予想に反して、ご好評でしたので、今回一挙公開します!

では早速、
まず、ウーリッチ エリートシリーズのキャップです。
私のキャップ2 その他かぶり物 
カーキ色でロゴの無いタイプです。非常にシンプルです。サイズの調整ができないので、私を含め頭の大きい方にはおすすめできません。

次もエリートシリーズのキャップです。
私のキャップ2 その他かぶり物
ブラックで、これにはロゴがあります。これもサイズ調節ができません。

次はVOLKのキャップです。
私のキャップ2 その他かぶり物
メイド イン ジャパンのVOLKさんのです。ドクロのマークがカッコイイです。サイドにもいろいろ描いてあります。
カラーはレンジャーグリーンです。

次はタクティカルレスポンスのキャップです。
私のキャップ2 その他かぶり物
カラーはチャコールです。シブいカラーです。

次はブラックホークのロゴキャップです。
私のキャップ2 その他かぶり物
私の持っているキャップの中では一番古いかもしれません。

はい、ベースボールキャップ系統はここまでです。
次からは、ブーニーハットです。

まず、5.11のブーニーハットです。
私のキャップ2 その他かぶり物
カラーはODです。

次のはチョコチップのハットです。
私のキャップ2 その他かぶり物
実はブーニーハットとブッシュハットの違いがまだよく解ってないのですがw

次は3カラーデザートのハットです。
私のキャップ2 その他かぶり物
迷彩アレルギーの私ですが、デザート系はなんとか大丈夫ですw

ブーニーハットはここまでです。
次行きます。

これはパコーレです。
私のキャップ2 その他かぶり物
アフガニスタンの帽子です。
私が髭を生やして、これを被るとシャレになりませんw 昔、パキスタン人のあだ名を持っていた私なのでw

それとヘルメットも一つ紹介しときます。
私のキャップ2 その他かぶり物
プロテックです。デルタフォース装備の時に買った物です。
サイズはXLと書いてありますが、少々キツイですw

はい、どうでしょうか?まさか10個もあるとは、私自身、びっくりしましたface08

それでは。









同じカテゴリー(ウエア)の記事画像
ハーフズィップ・パンツにタックイン
お買いものスタイル
EOTACオペレーターパンツ
EOTACトロピカルシャツ
ポロシャツ比較
EOTACポロシャツ
同じカテゴリー(ウエア)の記事
 服など注文しました。 (2011-06-27 15:54)
 ハーフズィップ・パンツにタックイン (2010-02-14 00:05)
 お買いものスタイル (2009-11-07 01:46)
 EOTACオペレーターパンツ (2009-08-01 01:40)
 EOTACトロピカルシャツ (2009-07-31 00:04)
 ポロシャツ比較 (2009-07-30 05:11)

Posted by ピーター  at 23:12 │Comments(5)ウエア

この記事へのコメント
すごいですね。
自分はキャップはあんまり持ってないですから、羨ましいデス。

そして5.11のワッチキャップもオススメですよ~
Posted by 82式 at 2009年01月15日 06:21
>82式様

コメントありがとうございます!

5.11ワッチキャップも持っております。
小さいですがプロフィール画像で被ってます。
「防寒具フル装備」の記事で、画像をクリックしていただければ、少し大きく見る事ができいます。
ワッチキャップは少しはみ出してますがw
Posted by ピーター at 2009年01月15日 08:16
僕は頭入らない…つまりでかいから…
キャップもってないんです(笑)
Posted by ややすきややすき at 2009年01月15日 12:25
>ややすき様

コメントありがとうございます!
私の頭も相当、大きいと思ってましたが・・・
調節のストラップ等を最大まで広げてみたらいかがでしょう?
Posted by ピーターピーター at 2009年01月15日 13:10
それでもムリィィィィ(涙)
Posted by ややすきややすき at 2009年01月15日 22:44
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。